2010-05-27

Tweets of 2010-05-26

  1. hm7@mocha_misa おちかれっ。ゆっくり休んで早く治してね。試験まえだし。
  2. hm7舌かむよ。ライダーも観客も命知らず。追いかけながら撮影している奴もスゴス。こんなレースばかりをスポンサーするレッドブルって…。 RT Amazing POV - downhill MTB bik... http://youtu.be/56kJ99AvfoI?a
  3. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Amazing POV - downhill MTB bik... http://youtu.be/56kJ99AvfoI?a
  4. hm7@abecn ありゃ、@mocha_misa も具合が悪いと宣っていました。暑くなったり寒くなったりですからね。どぞお大事に。
  5. hm7確かにw > 普段いい脚見慣れてる RT@alioka:@hm7 確かに。普段いい脚見慣れちゃってますからね〜w
  6. hm7@BBCR3 そしてよりによってそこをぶつけるw
  7. hm7かっこよす。でもモデルの脚がイマイチ。 RT@alioka: want them all!! >> Happy Socks World Cup http://bit.ly/c2gFNl
  8. hm7降りはじめましてん。
  9. hm7こんなものこんなとこに置くなー。 http://flic.kr/p/854Nb7
  10. hm7@abecn ありゃ、どしました?
  11. hm7@mocha_misa そっかあ。こゆときにかぎってお誘いがくるもんだねえ。お酒とか。
  12. hm7@deanodown Jet lag?
  13. hm7てかうちにはおいしい餃子があるじゃん。
  14. hm7メモ。 RT@mocha_misa:@gakudai 学芸大学店は餃子の焼きがあまいwいつも生を買って家で焼いてたよ。水道橋と新橋がオススメー。あと下北も評判はいいよ
  15. hm7.@Meme_Meme_ 光栄でーす (^^ あの微妙なアップダウンがリズムにのれていいですよねー。
  16. hm7@mocha_misa あちゃー、試験まえなのにー。五指山で辛いもの食べて風邪退散だ。
  17. hm7@ishikoh さんの大人の尊厳が守られたのかが気になる…。
  18. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Paris Brest Paris Brevet 200 k... http://youtu.be/MMZSMQtW1vk?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment