2010-05-28

Tweets of 2010-05-27

  1. hm7@mino16 てっきりアタックカツカレー焼きそばされるのかとw#BRM612 よろしくです。
  2. hm7@mino16#BRM605 と連戦ですか?
  3. hm7@mino16 そでーす。走り慣れてる沼クラのがよかったのですが、いたしかたないです。
  4. hm7@mino16 おつかれさまでしたー。
  5. hm7@matsumi_jp む、ここにきて体調を崩される方がでてきていますね。週末は沼クラですよね。どぞおだいじに。
  6. hm7@lastia1600 残念ですが、お仕事です orz
  7. hm7@mocha_misa おつかれさーん。具合どう?
  8. hm7わかるw > 左足ひねる RT@HEIZOSUN: おお、フラペ、懐かしい。通勤MTBもSPDにしてしまったオイラは、もうフラペには戻れないかも。 RT@__Kurazo__ 今日はフラペで出社なう。つい左足ひねる癖が・・・
  9. hm7AJ 神奈川の青葉シリーズは、K 藤さんのサイクリングコースなんじゃないかという気がしてきた。
  10. hm7宿のキャンセルだん。
  11. hm7あ、前泊の宿もキャンセルしなくちゃ。
  12. hm7#BRM529 沼津 600 クラシック DNS の連絡、#BRM612 青葉 600 エントリーだん。
  13. hm7昨日もあらぐすくくんが魅せたのか。観たかったなあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment