2010-06-01

Tweets of 2010-05-31

  1. hm7MizutaniBicycle さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/MizutaniBicycle?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  2. hm7金曜日フルタイムでお仕事していると、それもしんどいです…。 RT@hayavusa: 宇都宮・宮城の0時スタートだと気合いで20時間起き続けて日没とともにバタンキューがいいのかなあ、と思ったり
  3. hm7@eijitom ブルベ腹の克服が課題ですねw
  4. hm7@mocha_misa なかなかよくならないねー。
  5. hm7@beyweb 最初の 600 のときにそれやりましたけど、かえって疲れが残りました。無理してでも身体はうごかした方がいいみたいです。じぶんの場合は、ですけど。
  6. hm7@matsumi_jp マックスバリュとかのスーパーで麺が売られてますよ。マルモてとこのがおすすめ。肉かす (油かす) といっしょにどうぞ。マルモはソースも出してるけど、たいていの店は自家製らしいです。
  7. hm7じぶんは仮眠は計画的にとらないのですが、結果的に朝方になることが多いです。 RT@HEIZOSUN: 自転車クラスタの皆さんにご相談ですが、深夜スタートのブルべって、どのタイミングで仮眠とるんですか?やはり、3時くらい?
  8. hm7おは。
  9. hm7ねるべ。
  10. hm7パンターニが歌っていた件。 -- Marco Pantani sigla giro d'Italia 1996 http://youtu.be/ddDyakMniSs
  11. hm7@BBCR3 あー観てなかった。観たかったなあ。でもなぜにネクタイw
  12. hm7@nhalohalo@BBCR3 こんなのありますた。 http://bit.ly/afbZW4
  13. hm7なんぞこれ http://bit.ly/duGiq2
  14. hm7いつだったかサッカーイタリア代表が歌わなかったのはそれかw RT@piyokichi: イタリア人の友達(イタリア在住)は、曲は知ってるけど歌詞を知らないと言っていたよw RT イタリア人なら朝めしまえ? RT@asanoha: イタリア国歌って、斉唱するの、難しそうだ。
  15. hm7@rinpapafrt そう、それですw
  16. hm7これね。 -- PEPSI CM - we will rock you http://youtu.be/VJRVR7_IoxM
  17. hm7コロシアムで We Will Rock You て PEPSI の CM を思い出すな。
  18. hm7イタリア人なら朝めしまえ? RT@asanoha: イタリア国歌って、斉唱するの、難しそうだ。
  19. hm7バッソの頭頂をカットしてる気がする > カメラマン
  20. hm7イタリア国家か。
  21. hm7だれか歌っとる。
  22. hm7紙吹雪多すぎw
  23. hm7アローヨもいい夢見れたなあ。
  24. hm7チームメイトみんなサングラスがピンク
  25. hm7また It's a Sin
  26. hm7むすめ、口元がバッソw
  27. hm7Jump はなあ…。
  28. hm7@BBCR3 俺も割とw
  29. hm7Where the Streets Have No Name
  30. hm7むすこかわゆす (2 回目
  31. hm7この曲好き。
  32. hm7U2
  33. hm7@miwacoco みたいですね。今流行ってる曲も '80 テイストのものが多いですものね。
  34. hm7ポディウムガールの花飾りはキスした時の向きを考えてあるな。
  35. hm7ラーション。いい笑顔。
  36. hm7選曲がいちいち古いなあ。
  37. hm7Pet Shop Boys ww
  38. hm7ブワワッ RT@mahiro_aok: ブワッ RT@smrcow: バッソは調子悪かったのに去年JCきてくれたんだよねぇ。「こなければならなかった」って言ってたよねぇ。もうねぇ、感動ですよ、。
  39. hm7@ivanbasso Congrat!!
  40. hm7まちがえて@chilip さんに送っちゃったw
  41. hm7@chilip Congrat from Japan!!
  42. hm7いいジンクス RT@chilip: 世界に発信すべきRT@smrcow: このジンクス欲しい。 RT@nhalohalo:@takekimi みんな復活するときにJCに来ればいいんだよ。
  43. hm7この曲なんていったっけ?
  44. hm7@okutamaki ホントに。よかったです。また JC に来てくれるかなあ。
  45. hm7すかるぽーにいい
  46. hm7@BBCR3 そして YouTube で拡散w
  47. hm7Young Man www
  48. hm7@mariko_dolce ちいさいころ、あんな髪型でした (きいてない
  49. hm7@okutamaki かわいかったですねー。ずいぶんおっきくなっててびっくりです。
  50. hm7@BBCR3 インタビューしてるアナウンサーあたりにw
  51. hm7コロシアムすげーな。
  52. hm7メットくらい脱がさせてやれよ。
  53. hm7むすこかわゆす。
  54. hm7むすめでっかくなったなあ。
  55. hm7Basso おめ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment