2010-06-02

Tweets of 2010-06-01

  1. hm7@u2h おお、早速にありがとです。いま出先なので、あとでみてみます (^^
  2. hm7@iyashinbo あー、確かに先端はひっかかることがありますねー。
  3. hm7@capybara120GB あいえ、内容が充実していれば充分でーす (と余計にプレッシャーをかけるw
  4. hm7脱帽。 RT@sakazou3: ラーメンは飲み物! ご飯は必要!RT@40DAI: カツカレーやきそばは微妙だ。だって絶対一緒にライス頼むよね。@sakazou3 は味噌汁替わりに味噌ラーメンもプラスしそうな件。自転車の日以外はNGだね。
  5. hm7あるあるw RT@loris_jp: お弁当を食べ終わってから、底から醤油のパックが現れるガッカリなランチタイム
  6. hm7@capybara120GB いつもたのしみにしていて、たくさん rblg させてもらっているのですが、tumblr のタイトルがずっと Untitled なのが気になります…。
  7. hm7!! RT@tanylemond: 会社と自宅でしか使わないからwi-fiにした
  8. hm7サイクルベースあさひもスポンサーしてたよなあ…。
  9. hm7声だして笑っちゃったw RT@lastia1600:@hm7 SR取る前からジーパンなんで、一度レーパンで走ってみたいものです…(笑)
  10. hm7@mino16 こゆのってフレームとバッグにあわせてひとつひとつ手作りだときいたことがあります。おいくらくらいかかるのでしょう…。
  11. hm7@mino16 こんなの持ってます。ブルベではつかってないですけど。 http://bit.ly/czp3si
  12. hm7こゆことかー。 http://bit.ly/9F0CIY
  13. hm7@matsumi_jp 自然乾燥しろと書いてあります。
  14. hm7あでも今年は開催が多いから W くらいならできるのかも。
  15. hm7@Meme_Meme_ 書きかけてやめましたw これからテーマを決めるひとでしたし。
  16. hm7@mino16 買った直後に裏から付属のクリームをたっぷり塗るように説明書に書いてあります。防水? でもこれ保湿クリームだよなあ。
  17. hm7ジャック・バウアーをググるなどした。
  18. hm7離脱。
  19. hm7@matsumi_jp BROOKS には専用のレインカバーがついてきます。ふだんはサドルレールに巻きつけておいて、降ってきたらかぶせます。でもじぶんはフェンダーをつけていないので、リアホイールからの跳ね上げがあるのでほぼ無力ですw
  20. hm7ケルビムの方がスタッフに多いせいもあるのかもしれないです。 RT@mino16:@matsumi_jp 神奈川ブルベは、そっち系の自転車が多い気がします。埼玉はほとんどロード。
  21. hm7そうそう。気になる気になる。 RT@matsumi_jp: あと自転車もね。今回はツーリング車タイプの方々が気になりました。
  22. hm7@matsumi_jp でもふつうのサドルの倍くらいありまっせ > 重量
  23. hm7重いけど。
  24. hm7@matsumi_jp おすすめ > 革
  25. hm7もー。 RT@HAL660: このフレーズなんか良いのでこんど使わせてもらいますw RT@karaagelove : 私の思考回路が上下線で運転を見合わせております。
  26. hm7@_k_s_k_ おお、@_k_s_k_ さんもされていたのですねw
  27. hm7@mino16 地図データ搭載の GPS だと、道路に位置補正する機能がついていたりします。でもログを見るととなりの道を走っていたりw
  28. hm7グルべですね♪ RT@ChoushuuOnago:@hm7 おはようございます^^ はい、私は今年はなるべくグルメなブルベにしたいです^^;食べられない場合は、ご当地お土産を必ず買ってゴールするとか・・です
  29. hm7ゲゲ、mjsk。車内でなんて…。 RT@yu0jin: 山手線社内で無煙タバコを吸っている人がいたんだがどうなん?煙でないからいいのかな?
  30. hm7@matsumi_jp むう、お大事に。
  31. hm7いや、自分はマネできないですよ、そんなの。
  32. hm7日中に 200km を完走して、その日の夜スタートの 300km に参加されていた方もいたなあ。
  33. hm7いちど SR を獲ったひとは、いろいろテーマを求めるみたいです。単純に時間短縮を求めるひと、小径やママチャリで認定に挑戦するひと、食べないで完走するひと…。
  34. hm7@beyweb 3200km は絶対条件じゃないですよん。それ以上走っても優待されませんよっていう上限です。
  35. hm7@beyweb 復活できるといいんですけどねー (^^;
  36. hm7@u2h 坂の名前がわからないので、調べてみますー。ルート上げてもらえるとありがたいです (^^
  37. hm7@BBCR3 もしやっていたのなら、とっととゲロっていればいまごる復帰できていただろうに。バッソみたいに。
  38. hm7すごす (@@) RT@capybara120GB: ひょええええーーー (@@)RT@naranja2010: コンタがトゥルマレトレーニング、頂上についたら、なんと!?シュレック兄弟がいたそうな(@@)
  39. hm7!! RT@hirosato: バルベルデ、2年間の出場停止かぁ。
  40. hm7@faazaa クリスタルボーイ!!
  41. hm7@lastia1600 おおっ、よろしくですっ。最後尾付近をひらひらする予定です (^^
  42. hm7#BRM612 青葉 600、はんぶんくらいは走ったことのあるコースだけど、のこりの半分がなんじゃこりゃだな。いまさらだけど。
  43. hm7やるやるw RT@gakudai: iPhoneカバーケースににスイカ定期を入れてみた。便利過ぎて驚き。
  44. hm7@goro_bicirosa ぎゃー、かっこよす。
  45. hm7@eijitom ブルべじゃないし連続走行でもないですけど、さんいん 1300 てのがありますよん。厳密にはブルべも連続走行するひとは少数派だし。
  46. hm7@u2h おはようです。高輪台周回って、どんなコースなのですか?
  47. hm7@kozuru 笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment