2010-06-03

Tweets of 2010-06-02

  1. hm7ジャケ買いてかラベル買いか。自転車がラベルになっていると、無条件に買っちゃう。
  2. hm7アリっ。 “@capybara120GB: ワインのジャケ買いってアリかな。アリだな。”
  3. hm7.@masakiotani55 一昨年の沼津 600 でごいっしょしたときに、7 が岸壁に見とれていたら F さんが「岩登りするの?」って聞いてきたのを思い出しました。クライマーだったのですね。
  4. hm7@atkamano む、肺炎でしたか。どぞお大事にです。じぶんも昨年埼玉 1000 を風邪ひいたまま走り切ったら、気管支炎をこじらせました。しばらく自転車にも乗れず、辛かったです。
  5. hm7@okutamaki 峠が近いのもうらやましいです (^^
  6. hm7@okutamaki 贅沢ですなー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment