2010-06-05

Tweets of 2010-06-04

  1. hm7@kazuak あ、@pikasyacho さんがつぶやいてましたね (^^;
  2. hm7@kazuak まだお店やってるかわかりませんけど、熱帯魚用のボンベが流用できるとききました。
  3. hm7予約した美容院をブッチしてしまった…。
  4. hm7自転車マン…。
  5. hm7すごーい。 “@naderaman: どわぁ〜・・それは凄いです。ちょっと,想像できません。月の走行距離は 2500km は越えるのでは? RT@tokidokkey:@naderaman 先週、神奈川600走ったので3連戦できるかな?未知の世界です。”
  6. hm7@ytun777 これをパウチしてサドルの下にぶらさげておくといいかもです。 http://bit.ly/creaIn
  7. hm7@BBCR3 行きたいけど明日はお仕事ー (涙
  8. hm7いいなー、カツカレー焼きそば。
  9. hm7@fotovelo あー、ロングを飽きるひとっていますねー。
  10. hm7@naderaman 宇都宮はやっていましたよ。小野の PC で受け渡しをしていたと思います。利用したことはないですけど。
  11. hm7@hirosato お、ハピバースデイっ。
  12. hm7@BBCR3 明日食べに行くんだっけ。すごいなー。食欲のためとはいえ、ブルべでもないのにそんなに走るなんて。
  13. hm7@u20take なるほどw
  14. hm7“@okutamaki: 実現したら見に行きます!RT@keitsuji: 「写真展、東京でも!」という声を沢山いただいていますが・・・・場所代が高いんです!!あと、実現出来たとしても、3人のスケジュールの都合上、ツール・ド・フランス後になります。”同じく!!
  15. hm7@u20take 朝ラー?
  16. hm7よくなっているらしい!!
  17. hm7つっても 200km 程度だけどね。
  18. hm7今週末は#BRM612 を見据えて、試走を兼ねたロングをキメる。
  19. hm7.@naderaman それ、むちゃくちゃいいように見えますけど、自分の寝床に入っちゃったら二度とリスタートできない気がしますw 冷蔵庫のビールの誘惑にも負けてしまいそうです (^^;
  20. hm7@abecn 行く末がたのしみですねえ (^^;
  21. hm7なんちゅいい天気。
  22. hm7.@seiyat だまってフォロウしちゃいましたが、こちらでもよろしくですー (^^
  23. hm7.@cyclomutation おー、ごぶさたです。こちらでもよろしくですー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment