2010-06-06

Tweets of 2010-06-05

  1. hm7@ChoushuuOnago お、さすがご存知ですね。お豆腐は食べたことがないですが、豆乳がすごく濃くって、ほんとに大豆の味がしておいしかったです。
  2. hm7そのコース。 http://bit.ly/aehhOo
  3. hm7このあいだ@pd2h さんにおしえてもらった檜原村のちとせ屋でドーナツ補給して、甲武トンネルを越えて相模湖へ。相模湖駅前から青山へ抜けて、 Q#74 からゴールまでをトレース。ゴールからは R246 で帰路へ。
  4. hm7明日のコース。#BRM612#AJKA600 のスタート地点までのコースを確認。時間も当日にn合わせる交通状況も確認。スタートから Q#21 まではコースをトレース。 Q#22 までのとちゅうからコースアウトして小沢峠、松ノ木トンネル、軍畑、梅ヶ谷峠を経て武蔵五日市へ。
  5. hm7@pikasyacho おお、なによりです。神根公園までは車だったのですよね? はやく自転車が直るといいですね。
  6. hm7Listening to “Where is the Love” by Black Eyed Peas ♫
  7. hm7@pikasyacho じぶんの場合は、折れたのはディレイラーをハンガーに留めているボルト。ボルトの交換と、折れた時の衝撃で曲がったエンドの修正だけで直りました。
  8. hm7去年の秋の静岡 400 にて。 http://flic.kr/p/6XP4UK
  9. hm7@abecn 以心伝心ですね♪
  10. hm7@pikasyacho 愛車を痛めてしまったのは心中お察ししますが、身体にかかわるトラブルじゃなくてよかったです。まずは無事の帰還を。SR や北海道はそのあとに考えましょう。
  11. hm7なんと、去年の秋の静岡 400 のじぶんだ!! RT@pikasyacho: やばい。トラブル。 178km #BRM605#ASA600
  12. hm7@mocha_misa いってらっしゃーい (^^
  13. hm7合格祈願だん。 http://flic.kr/p/87JEFx
  14. hm7北区。ちょと仮眠。
  15. hm7寝ぼけて乗り替える駅まちがえた。帰れるけど。
  16. hm7昼から雨予報はどこへいった。
  17. hm7@nkzmryu1 鉄っちゃんだねーw
  18. hm7@musumemiyuki ビブショーツのみとかだったら確実に逮捕されますw
  19. hm7れれれれレーパンだけですか? (上半身とか靴下は? RT@musumemiyuki: いま家の周りをちょろっとレーパンのみで走って来たがね 初レーパンのみだがね...なるほど、これはいいものだ...
  20. hm7いろいろだん。帰路へ。
  21. hm7@makomakota ありがとです。時間内完走だけが目標です。
  22. hm7@lastia1600 ここにもお仕事なひとが。おつかれさまですっ。
  23. hm7@capybara120GB ( ̄ー ̄)
  24. hm7あざみ野なう。来週はここにゴールするんだな。ゴールできるかな。
  25. hm7地上にでた。こりゃ自転車で走り出すのは躊躇われる雲だなあw
  26. hm7@vm_converter 近場でもさくっと走ってきちゃえばいいと思いますよん。
  27. hm7@u20take あ、出張でしたか (^^;
  28. hm7@u20take 今日はジャージ出社じゃないんですねw
  29. hm7@vm_converter 昼過ぎから雨ですよん。お気をつけてー。
  30. hm7@mocha_misa@u20take おしごとおつかれさまであります ( ̄^ ̄ゞ
  31. hm7ちゅわけで#BRM605 会津なみなさま、泉佐野なみなさま、がんばってくださーい。
  32. hm7センター北へ。
  33. hm7@kazuak というわけで今回は間に合わなかったかもですけど、以後の参考にでもなれば。お気をつけていってらっしゃーい。
  34. hm7.@kazuak さんのつぶやきを tumblr に流したら、@pdl2h さん@vm_converter さんからおしえていただきました > http://bit.ly/bHqUJm ここにまとまっているみたいです > http://bit.ly/dC62l4

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment