2010-06-07

Tweets of 2010-06-06

  1. hm7TrackLog: Test Ride for BRM612: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TrainingDistance: ... http://bit.ly/ar1pvr
  2. hm7@kazuak おつかれさまでしたー。
  3. hm7RT@iso1127: ノシ RT@MASI_Red: ノ RT@PeDaLu:@ninoyoro というわけで、日程は未定ですが「自転車メンテOFF」開催する予感です。参加希望者、他にいますかー コレ付けてね⇒ #chari_mainte
  4. hm7@mariocycling おー、おつかれさまですー。
  5. hm7うちのまえに救急車が停まっていてびっくりするなど。
  6. hm7かわゆす。 RT@vm_converter: もりもりくまさんカレー。盛り付け終了。 http://flic.kr/p/885U47
  7. hm7@vm_converter これどうやって撮ったんですか? 肩越し?
  8. hm7おーい、孵ったぞー。
  9. hm7さ、孵るべ。
  10. hm7「またおこしくださいませ」って云われた。このコトバをこんなに真摯に受け止めたのは初めて。
  11. hm7来週はたどり着けるかなあ。 http://flic.kr/p/883uBj
  12. hm7@mariocycling がんばれー。
  13. hm7さーめしめし。 http://flic.kr/p/881EbA
  14. hm7@hiro1955 こちらこそありがとでしたー。あのかたがひととせさんでしたか。初めましてなのにご挨拶もせずに失礼しましたです。
  15. hm7!!! RT@mocha_misa: ‼ RT@tanylemond:@abecn 一日2レースですか。さすがですw
  16. hm7@mocha_misa あっ、つられたな。
  17. hm7甲武トンネル (のてまえの栗坂トンネル) についった ー http://flic.kr/p/87WY38
  18. hm7ちゅわけで帰りはおそくなります。 18:00 目標。
  19. hm7@faazaa あいかわらず旨かったですー (^^
  20. hm7号泣。 RT@pikasyacho: 昨日のDNFでも、ちびは賞状を作り直してくれました。レインボー賞180kmだそうです。(^。^)
  21. hm7スイッチが切れたのでちんたら走る。いや、いままでもちんたらだったけど。
  22. hm7爆笑w RT@mino16: お昼はなに食べる?と子供たちに聞いたらラーメンと返事。いや、さすがに他のがいいなあ。
  23. hm7休憩してよかった。ドーナツ 11:30 からだった。 http://flic.kr/p/87WgHt
  24. hm7@koganei3 奮い立ちますた。
  25. hm7回復はしてないけど、とりあえずドーナツ喰いに行くか。
  26. hm7@87ngi@pikasyacho ブルベにでていると、ふだんはあり得ないものをしょっちゅう目にして、「あーあるある」とか云っちゃって、一般自転車乗りに引かれがちかもです (^^;
  27. hm7絶句…。おつかれさまでした…。RT@hirotachi_velo: アタック会津、25時間3分でした。上出来。帰宅し風呂入り洗濯中。これから群馬の実家に移動なのでさすがにちょいと仮眠する。#BRM605#AJS600
  28. hm7.@mocha_misa@hiro1955 さんすごいんだよ。ミニベロの KHS で#BRM612#AJKN600 出るんだって。身体もずいぶんシェイプされていて、人違いかと思った。
  29. hm7@u20take 出張に自転車持って行ったですか? 箱根峠気にいったのでしょうか?w
  30. hm7@fotovelo ちょと睡眠時間が足りませんでした (^^;
  31. hm7@87ngi@pikasyacho さんといい、今回はリアメカに悪い神様が降りてきているんですかねえ。
  32. hm7@_k_s_k_ さんにしてはずいぶんゆっくりですね。今回は何時間寝たんですか?w
  33. hm7武蔵五日市神戸屋なう。登坂時に目眩と手足のしびれ。力も入らない。水分も摂っているし、そんなに照っている感じもしない。これから大ボスなのになあ。ちょと休んでダメそうならこのまま帰る。てか来週こんなんでだいじょぶなのか。
  34. hm7スタートからの試走はここまで。軍畑を経て五日市に抜けます。 http://flic.kr/p/87Y7Es
  35. hm7きもちええ。 http://flic.kr/p/87UUGp
  36. hm7Q#17FM 海田岩蔵街道店なう。おなじく試走中の@hiro1955 さんとランデブー http://flic.kr/p/87U49F
  37. hm7二ヶ領せせらぎ館なう。当日もこの時間、このコースでよさそう。 世田谷通りの合流ãhttp://flic.kr/p/87SxRZ
  38. hm7出走。
  39. hm7@u20take おはようさんです (^^
  40. hm7@pikasyacho でもつぎいこ、つぎ、です。まさかここで今年流行りの小径ランドヌールに転向するとは…。
  41. hm7@pikasyacho つぶやきや日記でフィジカル面や機材面で準備に余念がなかったのは知っているだけに、今回の DNF となってしまったことは、その無念、いかばかりかと思います。賞状ですか…。ほんとうにいい息子さんですね。無敵のとーちゃんも、完全無欠とはいきませんでしたね。
  42. hm7@nkzmryu1 いいことばだねー。
  43. hm7@hirosato うお、はやっ。
  44. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment