2010-06-09

Tweets of 2010-06-08

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Lady Gaga vs. Depeche Mode - "... http://youtu.be/jVh9yhDN4jM?a
  2. hm7具合悪いから練るね。
  3. hm7@hirosato おやすみなさーい。
  4. hm7むかしのメイルを音読されて赤面するなど (///)
  5. hm7@seiyat おつかれさまでしたー。
  6. hm736.9℃。微熱。
  7. hm7おつかれさまでしたっ。 ブルベの動画レポートって初めて見ました。て→にこんなにたくさんw あとでじっくり観させていただきます♪(YouTube http://youtu.be/C4Y-Yzu7YrQ?a
  8. hm7へえ。 RT@vm_converter: ほぉ、そうなのか。RT@jmz:@key3 あ、言うの忘れてた。強度が低いと筋肉痛の発症が遅れるそうです。年を取ると筋肉痛が翌々日に出るんだよねーというのは強度の低い運動しかできなくなるから…ということらしいです。
  9. hm72010 BRM605 アタック会津 600km http://youtu.be/C4Y-Yzu7YrQ
  10. hm7RT@hm7:@KAZE - 仕事はやw
  11. hm7@KAZE - 仕事はやw
  12. hm7伏字にするとえっちなことに見えるw RT@hirosato:@hm7 風邪はひき始めが肝心。早めのパ○ロン。
  13. hm7むう、引用符でくくればよかったか。
  14. hm7濃厚接触者w
  15. hm7@mocha_misa@hirosato@39mizuho おつありです。ぽいだけです、ぽいだけ。
  16. hm7も Rapha で買い物したら、不在票の差出人が United Kingdom 様でしたw “@csaxs: 本日の郵便物のお知らせの差出人は、英国様。United Kingdom様とか外国様とかからも届くけど、ぜんぶWiggle様のことでい。そういうもの?”
  17. hm7修造とかぶったらしく。
  18. hm7iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ http://flic.kr/p/88CUse
  19. hm7なんだか熱っぽいでござる。
  20. hm7ちょと降っちょる。
  21. hm7おつかれやまでした。
  22. hm7@39mizuho@hirosato おはよっすー (^^
  23. hm7おは。
  24. hm7これは!! RT@faazaa:@hm7 もうコレ自転車につけて下さい。http://bit.ly/bFAch6
  25. hm7@mocha_misa あんがと♪ 昨日ののこりのお肉を投入したよ!!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment