2010-06-14

Tweets of 2010-06-13

  1. hm7夕べは清里の素泊まり宿で仮眠をとり、今朝は諏訪湖にいました。そして富士五湖を経て横浜はあざみ野へゴール。やっぱり 600km ブルベは壮大です。昨日の午前中には秩父の山伏峠を登っていたことなんて遠い昔のことようです。
  2. hm7自走で帰るつもりでしたが、精も根も着き果て、最後のチェックはゴミ袋とガムテープにしましたw さいわいこの輪行で自転車を乗せることができました。
  3. hm7AJ 神奈川自慢の難易度を誇る青葉シリーズブルべ、どの区間も時間をかせぐことができず、辛く、コースが中央線沿いで DNF の誘惑になんども負けそうになりました。でもみなさまが声援を送っていただき、いっしょに走っていただいたことで無事、念願のブルベ復帰を果たすことができました。
  4. hm7あ、べつに怪我したわけじゃないっす。
  5. hm7ええと 22:07、 10 分の時差スタートでしたので、記録は 38h57m、満身創痍でゴールしますた。ご声援いただいたみなさま、鈍足につきあっていっしょに走っていただいたランドヌールのみなさま、ほんとうにありがとうございました。#BRM612#AJK600
  6. hm7なんだよー、ゴールの報告くらいじぶんでやらせてよーw
  7. hm7PC6 甲府です。下り基調で楽できるかとおもったら、えらい向かい風。これからラスボス 2 連戦です。#BRM612#AJK600
  8. hm7PC4 上諏訪。菅原さんとランデブー。@Meme_Meme_ さん、まきさんも。#BRM612#AJK600
  9. hm7韮崎で通過チェック。清里からの下りでは小雨が降りはじめ、視界が悪くて難儀した。ここではもう降ってない。@Meme_Meme_ さんといっしょ。#BRM612#AJK600
  10. hm7PC3 清里なう。#BRM612#AJK600 仮眠します。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment