2010-06-21

Tweets of 2010-06-20

  1. hm7@zephel01 なるほどー。
  2. hm7@mocha_misa お尻も意外と劣化してるよ。首とかも自転車に乗ってないと、前傾を支えられない。
  3. hm7@mocha_misa それはいっしょのときにということで (^^;
  4. hm7@mocha_misa オレは走れたよw
  5. hm7飲み物用意してこよっと。
  6. hm7うお、ベランダラップトップ、思いのほか快適!! Wifi バンザイ!!
  7. hm7@hitosanjp そうでーす。
  8. hm7@loris_jp 6 日間レースの映像とか見ていると、トラックって思ったよりエンターテインメント性が高いものなんだな、と思いますです。照明や広告も派手だし、BGM は DJ が回しているし、ハーフタイム (?) にはバンドも出てくるし。
  9. hm7あっ、久々の部活でもいいな。暑いかな。R135 って週末の方が走りやすい気がするんだけど、どうなんだろう?
  10. hm7@BBCR3 いいなー。うち、風通しよくないんだ。ベランダに出ちゃおうかな。
  11. hm723-24 はどちらからで足柄方面に行こうかな。
  12. hm7@hirotachi_velo さんが酷いっていうくらいだから相当なんでしょうねー。おつかれさまでした。現在の 2010 年度の認定走行距離はどのくらいですか?
  13. hm7@koganei3 みたいですねー。うらやましい。
  14. hm7クーラーつけるか迷ってる。とりあえず裸族になった。
  15. hm7気絶していたせいで買出しが遅れてしまった。アイスのファミリーパックが売り切れていたのは痛かった。
  16. hm7この季節、ラップトップを文字通り膝上でつかうとあちいな。iPad はそんなことないの?
  17. hm7@matsumi_jp@koganei3 山颪、漢字を初めて見ました (^^;
  18. hm7夕べうちのマンションの地下のレストランのシェフと立ち話。お兄さんがトラックの選手で、若い頃は練習に付き合わされたのだそうな。息子さんが大学生でスピードスケート選手。夏季はピストで練習らしい。意外なところで自転車つながり。
  19. hm7@mocha_misa@matsumi_jp@loris_jp んでも海外の雑誌を眺めてみると、日本の競輪文化には畏怖の念があったりするように見受けられます。
  20. hm723-24 は平日だけれどもお休みです。週間予報は芳しくないけれども走りに行きたい。どこに行こうかなあ。
  21. hm7父の日は電話での生存報告だけだった。ごめんね。
  22. hm7気絶してた。
  23. hm7たらいまっす。
  24. hm7@eijitom おお、よろしくですー。
  25. hm7@mino16 もうひといき。がんばれー。#BRM619

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment