2010-07-01

Tweets of 2010-06-30

  1. hm7@koganei3 はーい、検討しまーす。
  2. hm7.@koganei3 おっ。たのしそう♪ https://twitter.com/koganei3/status/17403937905
  3. hm7@kazuak 情報ありがとです (^^ まあれはラーメンではなく「二郎」という名の食べ物だとか、「餌」だとかいうひともいるくらいですからw
  4. hm7なるほどー。情報あんがとです。 RT@lastia1600:@hm7 新宿は普通でしたが、武蔵小杉だけは二度と行きたくないと思ってます。一番近いんですが(笑)
  5. hm7むー、時間的に敷居が高いですねー。 RT@fujinosuke: 高田馬場は15時半で終わり。なかなか到達できません RT@hm7:@fujinosuke 今週どこかでジロることにします。
  6. hm7お♪ 検討します。 RT@pikasyacho:@hm7 自転車で奥多摩方面へ行って、帰りに八王子野猿街道2とかいかが?
  7. hm7でも三田以外で食べたことないんだよなー。ほかの店もチャレンジしてみたい。
  8. hm7@fujinosuke 今週どこかでジロることにします。
  9. hm7@junjun_6v6 (いまもですが、) よく食べていました。小学生の頃は朝からパン 1 斤とかw
  10. hm7@junjun_6v6 a,
  11. hm7@junjun_6v6 寝る子は育つと申しまして…w
  12. hm7む、二郎か。
  13. hm7@junjun_6v6 うちの両親はちっさいよ。のこりの 20% だったのかなあ。
  14. hm7zeek さんの http://bit.ly/c1vZir
  15. hm7zeek さんの http://bit.ly/9M2WHq
  16. hm7.@kiguma さんの it works http://flic.kr/p/8dYpa6
  17. hm7.@musumemiyuki さんの ニッポーの勝利 http://flic.kr/p/8dJbsa
  18. hm7.@musumemiyuki さんの ザッツ☆スプリント http://flic.kr/p/8dSXPk
  19. hm7全日本のステキ写真。
  20. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- La Légende - Laurent Fignon (p... http://youtu.be/uOSh340PoHI?a
  21. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- La Légende - Laurent Fignon (p... http://youtu.be/VbPKMclFByY?a
  22. hm7@plussignal おはようございます。
  23. hm7電車内が臭うん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment