2010-07-02

Tweets of 2010-07-01

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Farrar sprint training http://youtu.be/KVkpKjacIZs?a
  2. hm7シュタッ RT@okutamaki: 愛くるしいぞwwwRT@familystonepro: 最近のアイドルは両手の指を使ってハートマークを作るポーズがはやっている。これをむさくるしい男がやるとどうなるか。たぶん萌える。カヴェンディッシュの新ガッツポーズとして提案したいwww
  3. hm7悶死しますた。 RT@capybara120GB: かーわーいーいー RT@okutamaki: ひーかわいいRT@noir2noir: - もひとつおまけ。
  4. hm7@fujinosuke 小、カラメでした。でも薄く感じました。味覚壊れているのかなー。
  5. hm7@vm_converter Castelli あたりいい仕事しそう。イタリア製スーツw
  6. hm7@loris_jp@u2h お、いつ観戦予定ですか?
  7. hm7@BBCR3 なんだー、さそえばよかったー。
  8. hm7この近辺で異臭の通報があったらしく、えらい台数の消防車 (?) とパトカーが出張っとる。
  9. hm7完食。
  10. hm7へええええ。 RT@koganei3:@hm7 戸面で「とづら」と読む地名が千葉の養老渓谷方面にあるようです,水のそばの地形から来てるのかな。
  11. hm7ならんじょる。 http://flic.kr/p/8eM4K6
  12. hm7@okutamaki@mocha_misa もいっしょです。よろしくですー (^^#TdOktm
  13. hm7じつは最近まで名古木も読めなかった。
  14. hm7@okutamaki 「ず」はどこからでてきたんですか (^^;
  15. hm7ふつうに「ぐんばた」って読んでました (^^; RT@koganei3: 軍畑をしゃもと読んだ人がいる件,それは軍鶏だろ~
  16. hm7というわけで、おじゃまさせていただきます。よろしくですー。#TdOktm
  17. hm7とめうら? RT@okutamaki: 奥多摩町留浦で救助活動。留浦って読める?
  18. hm7@hitosanjp うちのマンションの 1F が接骨院で、ときどき利用しています。保険もきくし、いいですよー。
  19. hm7.@koganei3 TdOktm (Tour de Okutama) でどうでしょうか。ちょとわかりづらいですが、つかわれていないみたいですし。
  20. hm7きちゃった。 http://flic.kr/p/8eQ9Ry
  21. hm7@koganei3 高校生のときに授業料の心配なんてしなかった親不孝ものですw
  22. hm7@koganei3 なんこか考えたんですけど、どれもちょと長いんです。なんかこう、短くズバッといきたいですよねえ。
  23. hm7県立高校だったので、市立校の生徒が休みなのを尻目に登校したのです。
  24. hm7@ytun777 横浜の開港記念日じゃなかったでしたっけ。 from 元横浜市民
  25. hm718 日の TdF 観戦 @@koganei3@okutamaki 邸のハッシュタグはあるんじゃろか。
  26. hm7もともとアイコンはツール仕様です。
  27. hm7@vm_converter むしろ CRAFT がスーツをw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment