2010-07-04

Tweets of 2010-07-03

  1. hm7TL(大気)が怒りで満ちている・・・! on Twitpic: via@addthis
  2. hm7@koganei3 さんも土曜出社おつかれしたっ。
  3. hm7つけ麺。 http://flic.kr/p/8fp7v9
  4. hm7担々麺。 http://flic.kr/p/8fkQCB
  5. hm7餃子キター。 http://flic.kr/p/8fkQyk
  6. hm7おちかれっ。 http://flic.kr/p/8fp3BJ
  7. hm7TdF 2010 Google Earth 用 KMZ ファイル http://bit.ly/aDUCxW
  8. hm7なぜこうなった…。 RT@spopotam: イケてない…RT@akirasek フランセーズデジューの新ジャージがまったくいけてない件 http://bit.ly/cR5UA2
  9. hm7@mino16 順調ですねー。これから夜間走行ですね。さいごまでお気をつけてー。
  10. hm7@atkamano サイクリング、BBQ、ツール観戦、どれかいずれかはイベントになりがちだけれども、3 つまとめて楽しめるなんてなかなかないですよね。主催の@koganei3 さん、@okutamaki さんには頭が下がります。
  11. hm7@koganei3 お世話になります。ハッシュタグは入れ忘れがあるので、リストがあるのは助かりますです (^^
  12. hm7@wakaha む、残念でした。完走もたいへんですが、DNF は判断を誤ると帰るのもたいへんです。どぞお気をつけて。
  13. hm7いまごろ気がついたのだけど、@koganei3 さんが#TdOktm のリストをつくってくれてた。@koganei3/tdoktm あらためてよろしくです。
  14. hm7この時間でも釜竹並んじょる。
  15. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2010年ツール・ド・フランス開幕直前、新城幸也選手の共同記... http://youtu.be/MFvj1ZlyZpA?a
  16. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2010年ツール・ド・フランス開幕直前、新城幸也選手の共同記... http://youtu.be/rUh0Mr1b5js?a
  17. hm7@matsumi_jp いよいよですね。お気をつけていってらっしゃーい。
  18. hm7@u20take む、いいなあ。
  19. hm7@matsumi_jp これって@matsumi_jp さんの?
  20. hm7@pikasyacho む、お熱でしたか。お大事に。
  21. hm7孵るよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment