2010-07-08

Tweets of 2010-07-07

  1. hm7@mocha_misa おちかれっ。誰が泣かせたの?
  2. hm7まるで春クラのような装備。 http://bit.ly/cunEMN
  3. hm7元のツイート > http://bit.ly/bqf4lG
  4. hm7.@faazaa@hidea てことらしいです > http://bit.ly/c3LhqA
  5. hm7@capybara120GB おはようのあいさつがわりの rblg ですw
  6. hm7@okutamaki@mocha_misa おはようです。転送しておきますー。
  7. hm7@capybara120GB おはようございますー (^^
  8. hm7@ALEX_1016 メルクす父ちゃんも、もちょっと長い間乗ってくれると思っていたでしょうにw
  9. hm7シャバダバにはもちょっとマイヨ・ジョーヌを着せてあげたかったなあ。
  10. hm7カンチェもフォイクトさんも好きだけど、レースする気あるのかなって思えてきた。
  11. hm7@faazaa いましたねー、そんなひと。
  12. hm7わかりますw RT@csaxs: 自転車じゃない友達との週末の約束。土日のどっちがいい?と聞かれて、雨が降るなら雨の日の方でお願いと答える、梅雨な季節のわがままな私でゴメン。
  13. hm7“3歳児が「カアチャンにブドウのうたをうたってあげる!」ってドレミの歌のメロディで歌い始めたんだけど「ぶーはぶーどおーのぶー、ぶーぶぶぶぶぶー、ぶーぶぶーぶぶーぶぶー・・・」途中からブブゼラの歌に変わってた。” http://bit.ly/cJrP5i

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment