2010-07-11

Tweets of 2010-07-10

  1. hm7@87ngi ナイトランお気をつけてー。
  2. hm7@hitosanjp む、危うくスルーするところでした > クジラに目くじら
  3. hm7@hitosanjp 反クジラ漁なひとがカンガルーを食べるとは考えづらいですが、アレですよねえ。
  4. hm7ハンバーグでけたらしい。
  5. hm7@lastia1600 あら、お近くにいるのね。
  6. hm7おっ♪ (TV ないけど RT@hitosanjp: 今夜のアド街は石川町
  7. hm7よって今夜は TdF 観戦はなし。
  8. hm7ハンバーグ調理中。いい匂い。オレは明日のルートデータ作成中。
  9. hm7.@a__________y そいえば@mocha_misa が母さんそっくりだって云ってた。そんなことを云うひともいるんだねえ。
  10. hm7@a__________y mjsk
  11. hm7@alioka@shinzofukui@kiyokazk@cafemari@asaasagao@i_Shuttle@TakehikoYanase@viratter@O_CONNECTION もぉこれは浅田真央
  12. hm7わ、もう 20:00 だ。
  13. hm7中黒みっつとかはイラっとくる。「。。。」なんかはもっと。
  14. hm7@lastia1600@atkamano なによりも 140 文字という制限があるから、少しでもうんたらかんたら。
  15. hm7池之端 http://flic.kr/p/8hjfMU
  16. hm7@nanak_ みえるみえるw
  17. hm7@eijitom おー、快走ですね。
  18. hm7@yutomo_jp ミスコースしてるよって、ツッコミが入るのでしょうかw
  19. hm7@tarowax おっ、じぶんも出走します >#BRM427 アンカー乗りの女性といっしょに走る黄色いチネリ乗りです。どぞよろしくです。
  20. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Oh, My God! (Ichiro Suzuki) http://youtu.be/nM3-dCyUEeE?a
  21. hm7あれ? まだきてない。
  22. hm7意見がまっぷたつに別れたでござるの巻。
  23. hm7確かにw 蚊の目玉とかw RT@mino16: しかし、なぜツバメの巣を食べたかが不思議。 RT@hm7: までも、他の動物が食べているのを見ていたんだろうなあ。「あ、あれ食べられるんだ」って。
  24. hm7いい天気すねー。熱中症に注意です。#BRM710#AJC400 RT@mino16: いってら~ RT@87ngi: スタート http://bit.ly/9OUkdA
  25. hm7@capybara120GB ついカッとなるラテンの血がそうさせたのでしょう。最悪追放とかになったらチームのメンバーにも迷惑がかかるでしょうし。
  26. hm7でもじっさいは、つぶやくのってたいへん。よっぽど余裕がないと○○なうってつぶやくのがやっと。待ってる方は心配でしょうけど。
  27. hm7ように!! RT@okutamaki: 夫はどっかで途中経過をつぶやくように
  28. hm7までも、他の動物が食べているのを見ていたんだろうなあ。「あ、あれ食べられるんだ」って。
  29. hm7牡蠣なんか岩にしか見えないw
  30. hm7@loris_jp ナマコとかウニとかw
  31. hm7ええ天気すなあ。
  32. hm7泣 RT@_chang: エヴァンスの数え方。1人、1人、1人、1人。どんなに増えても、1人。
  33. hm7@asanoha たぶん童顔なのだと思います。ガキっぽく見られるのがイヤなのでしょう。
  34. hm7w RT@okutamaki: わはははははRT@noir2noir :ww RT@pitivalv: マ|ク カヴェンディッシュおめっ!
  35. hm7右。
  36. hm7@okutamaki ほんとほんと。
  37. hm7裸だったすかw RT@faazaa: 服を着てから寝よう
  38. hm7ザベルおじさんだ。
  39. hm7えええええ。 RT@nanak_: RT@cyclingfans: Robbie McEwen crashed after the finish and is down. #tdf (RMC)
  40. hm7VDV さんすっかり観戦者w
  41. hm7いまさらだけど Renshaw と Cav て W Mark なんだな。
  42. hm7レンショーで連勝 TLw
  43. hm7回覧です。RT@alioka: れんしょうさんで連勝。#HTC#TDF#jspocycle
  44. hm7@akirasek あのこじ開け方、マジパネエっす。
  45. hm7
  46. hm7れんしょーすげー。
  47. hm7うわ、れんしょー。
  48. hm7これはむずかしい。
  49. hm7あーぶーねー。
  50. hm7会長いい位置。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment