2010-07-12

Tweets of 2010-07-11

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Engine http://youtu.be/IEEpn115eQE?a
  2. hm7あらためて。 R.I.P... RT@chilip: RT@mocha_misa: 合掌RT@koganei3: 泣ける・・・ あさひレーシング 宇田由香 追悼特集 http://bit.ly/aDY5b8
  3. hm7うぎゃー。
  4. hm7ラボバンク所属のオランダ選手は元ナショナルチャンピオンな袖がデフォな気がする。
  5. hm7エヴァンスさんも転けたですか。
  6. hm7この Skoda の CM 初見。YouTube とかにあがってるのかな。
  7. hm7www RT@okutamaki: 艶男自重wwwRT@HARLEQUIN_JP:@kan_naoto 最新の世論調査で支持率がさがったことについて、どうお考えですか『いとしきボディガード』ハーレクイン4/5刊
  8. hm7SIDI の CM はなぜいつもお笑い系なのか。
  9. hm7.@pikasyacho 自分もそでした。外資系でもアメリカンでもない地方公務員の家庭でしたけれども。 http://bit.ly/9bQ0qL
  10. hm7氷嚢?
  11. hm7フートンのだれかもアイタタだ。
  12. hm7@koganei3 そでしたか。あんがとです。
  13. hm7ピノー転けたの?
  14. hm7誰もシャバネルのことを「スーパー」とかいってないよね? ((((;゚Д゚)))
  15. hm7うわ、律子どしたの?
  16. hm7昨日はまたシャバダバが勝って黄色獲得だったのかー。観たかったなあ。
  17. hm7いろいろだん。まったく朝の段階で午後からの降水確率 50% だってのに、「雛鶴行こうよ♪」とか云っちゃう相方をもつと 2 週連続雨天走行の練習になっちまうぜっ。
  18. hm7@mogulibla そのてん、じぶんはダイジョブでしたー。あ、じぶんにしては珍しくながいあいだお腹がへらなかったのは、こいつのせいだったのかも知れません。
  19. hm7@goro_bicirosa おおおお、よく気づきましたね。たしか@goro_bicirosa さんとは某 S.S.R の新年会かで一度しかお会いしてないですよね。
  20. hm7@abecn あいや、まったく気づきませんでした。こんな予報でも、オベやなるしまのひとたくさんいるなーとは思いましたが、見つけられず失礼しました。
  21. hm7@Kari1290 おなじく期待したものとはちょとちがいましたw
  22. hm7@csaxs そうそう、コンビニストップのときに 500ml はちょと多いんですよねー (除: そのままボトルに入れるひと
  23. hm7@takashi0523 ローラーだと、サイズ的にちょと足りないかも?
  24. hm7@chilip 期待したほどストロングじゃなかったです。眠い時に飲んだらどうなんでしょう?
  25. hm7初ストロング。 http://flic.kr/p/8hxekh
  26. hm7@eijitom おおおお、おつかれさまでしたー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment