2010-07-13

Tweets of 2010-07-12

  1. hm7dsbd に潜って rblg でもするか。
  2. hm7せっかくの休息日だから、あんなことやこんなことをするつもりだったけど、退社がこんな時間になるとは思わなんだ。
  3. hm7おっ、降ってないのか。
  4. hm7@y_colon またまたはらへりんこっす。
  5. hm7孵るよ。
  6. hm7はらへりんこ。
  7. hm7風強いね。
  8. hm7@39mizuho おはようです。
  9. hm7寝ぼけて 1 時間まちがえた。おはようございます。
  10. hm7練るかな。
  11. hm7なんとタイムリーな > ランすお父さん RT@wisesaw: 負けても終わりではない。やめたら終わりだ。 [ニクソン]
  12. hm7ひどいw RT@pedalfar: オッサン、きた!おめでとー(マイヨジョーヌが似合わないけどw)#jspocycle
  13. hm7なんのことかわからなかったけど、 TL さかのぼってワロタw RT@al1_again: ホーリーシットワロタ。
  14. hm7アンディガッツポーズかわいいw
  15. hm7ランすお父ちゃん…。
  16. hm7おにいちゃんがいなくてもへいきだもん。
  17. hm7がーアンディ!!
  18. hm7サンチェス!!
  19. hm7切れるのか…。
  20. hm7Wiggo 切れるのか?
  21. hm7美しい…。
  22. hm7Vino...
  23. hm7¨気絶してたw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment