2010-07-14

Tweets of 2010-07-13

  1. hm7おしりタッチ♪
  2. hm7アンディ、コン太と SS の差はどんなもんじゃろ?
  3. hm7カメラバイクをちぎるダウンヒラーはおらんのか。
  4. hm7@asanoha 自転車で自転者ってでませんか?
  5. hm7外界は曇ってるのかな?
  6. hm7@mino16 こちらこそー。下見あんがとでした <(_ _)>
  7. hm7でーたー。
  8. hm7おまいらハモリ過ぎw
  9. hm7ピノーから山岳ジャージはがれたかー。
  10. hm7くだりでもけっこう観戦してる人いるなー。
  11. hm7よーしくだりだ。
  12. hm7意外とアンディ余裕がある。
  13. hm7おつかれしたっ > フォイクトさん
  14. hm7フォイクトさんつらそうやな。
  15. hm7アンディおちついてるな。
  16. hm7@mino16 ちょと@mocha_misa と相談してみますー。#TdOktm
  17. hm7目を離したうちにレースが動いてたw
  18. hm7モローさんやさしすw
  19. hm75:00 くらいに出れば間に合うかな?#TdOktm
  20. hm7はいはーい。行きますー。 RT@mino16:@hm7 日曜は一緒に走ります?柳沢峠行くですか?#TdOktm
  21. hm7びのー。
  22. hm7あらしーろひあ。
  23. hm7@39mizuho おかありでーす。
  24. hm7。・゚・(ノД`)・゚・。 http://bit.ly/ax8IqT
  25. hm7きたくった。
  26. hm7.@mocha_misa@hirosato おつありすー。
  27. hm7やーん、ツール観たいー。
  28. hm7.@mino16@39mizuho@koganei3 おつありでありんす。
  29. hm7@okutamaki 送信機を持っていたら…。
  30. hm7ピノーさん水玉護る気マンマンだなあ。ミーハーだけど、ファンのになっちゃう。
  31. hm7@mocha_misa なんだあ、もうモカピップじゃないのか。
  32. hm7水筒のお茶がへらない日だった。
  33. hm7孵りますん。
  34. hm7@mocha_misa おはよ。あんがと。いってきま。いってら。
  35. hm7@hirosato@plussignal おはようさんです。
  36. hm7ソファで寝てしまっておはようございます。
  37. hm7地下鉄の中で Racing Jacket の赤フレームをかけているひとがいる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment