2010-07-16

Tweets of 2010-07-15

  1. hm7つかなんちゅ ID。
  2. hm7フォロウしますた。 RT@familystonepro: 光の速さでフォロー。むちゃおもしろいw RT@mino16: さっそくフォロウ。なにやらおもろい呟き。 RT@hirosato: 三船雅彦さんがツイッターはじめたご様子。アカウントは⇒@53Tx11T
  3. hm7ゼルエルじゃなくてよかった (のか? RT@AsahiTsuki: えー!(笑) RT@kurokikoichi: リリス!RT@miru: これは……! "エヴァンゲリヲンランチ│ホテル大箱根" http://is.gd/dsXy5
  4. hm7しらべますた。ラスト 1 km はうるてぃもきろめとろでした。きいたことあるー。 RT@koganei3: たぶん1km RT@hm7: \ちんこきろめとろ/
  5. hm7.@chilip@okutamaki おかありでーす (^^
  6. hm7おーい、孵ったぞー。
  7. hm7ちんこを RT する奥多摩の夫婦。
  8. hm7@okutamaki あっそうだっ。たのしみー。
  9. hm7えっ、国際映像ておなじじゃないの? RAI は独自映像? RT@moon__: raiからeuaroに替えるとjspoと同じ映像になった
  10. hm7@moon__ まだ職場からの孵り路す。
  11. hm7\ちんこきろめとろ/
  12. hm7わかるわかるw RT@moon__: イタリア語で見てると ついジロを見てる気がするわw
  13. hm7.@okutamaki@chilip@hirosato おつありっすっ。
  14. hm7@mocha_misa えええええ。早く孵ればよかったー。
  15. hm7イイヨイイヨー。 RT@naomicious: VIVA! 梅雨明け!! RT@familystonepro: 一昨日だかラジオの天気予報で、いまの曇りが最後っぽくて、今週末には梅雨明けになりそうと。うむ、いいぞー。#TdOktm
  16. hm7@mino16 すびばせん。@mocha_misa と協議の結果、我々の鈍足ではせっかく@mino16 さんが 寄り道できるところをショートカットさせてしまうので、我々は直接#TdOktm にむかうです。
  17. hm7孵るぜっ。
  18. hm7さて行くべ。
  19. hm7練るか。
  20. hm7ぱうりーにょかあ。
  21. hm7どっち?
  22. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ronde van Frankrijk / Tour de ... http://youtu.be/zjJ3Soy7wAU?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment