2010-07-20

Tweets of 2010-07-19

  1. hm7#TdOktm RT@hm7: ようやく@koganei3/tdoktm なみなさまをフォロウする簡単なお仕事 #
  2. hm7ようやく@koganei3/tdoktm なみなさまをフォロウする簡単なお仕事 #
  3. hm7RT せずにはいられない。 RT@mswat: 昭和生まれ点呼に参加しないことでもしかして平成生まれか明治生まれかと思われるコトを期待するクラスタ
  4. hm7至言。#TdOktm RT@familystonepro: あれねえ、シリーウォークみたいなんですよw RT@Yurkievitch: はぁああ、パワークランクでのダンシング姿観たかった!ジーンズ姿で。
  5. hm7奥多摩のカンチェラーラ爆走の図。#TdOktm http://flic.kr/p/8jWnyW
  6. hm7神奈川か埼玉ブルべに参加すると見れるかも? RT@Yurkievitch: はぁああ、パワークランクでのダンシング姿観たかった!ジーンズ姿で。
  7. hm7ノ RT@papanon72: ノRT@reibell ノRT@gino51: ノRT@ayaka_aqua: ノRT@masurkey: ノRT@CHIBAKAZUAKI ノ RT@kazuo0507: ノRT@nyoppe8156: 【急募】昭和生まれ挙手!
  8. hm7おなじく。 RT@hirosato: あした仕事だという実感がまるで湧かない。。
  9. hm7すみません、Flickr のほうは修正しました。tweet は修正できないのでママです。 RT@lastia1600:@hm7 そういえば、私は@lastia1600 なので修正お願いします。 .lastina さんの新車。 http://flic.kr/p/8jtEos
  10. hm7ふだん滅多に虫には食われないんだぜ。
  11. hm7虫刺されなら。 RT@marimo_: 奥多摩の家に行った人は、連れて帰ってきているとおもう。精霊の類を。
  12. hm7@AsahiTsuki いや、ホントスゴイ合宿でした。伝説ですよ、伝説。
  13. hm7自転車サイコー!!#TdOktm
  14. hm7「まだまだ」が変な所に入った件について。
  15. hm7自転車遊びの達人…。いい言葉ですね。そうありたいと思いますです。
  16. hm7.@mino16 さんや@OV19_TERREX さんにくらべたらココロもまだまだ身体も未熟っす。 RT@chilip: しかしまぁ @OV19_TERREX さん@hm7 さん@mino16 さん達 自転車遊びの達人はかっこよかったなぁ 精進せよ>自分 #TdOktm
  17. hm7いろいろあってようやく帰着です。 みなさま、ほんとうにありがとうございました。走って食べて呑めて観られるイベントなんてそうそうありません。とくに主催の@koganei3 さん、@okutamaki さんには感謝をあらわすには140文字ではとても足りません。#TdOktm
  18. hm7あまりにも暑くて溶けそうだったので、ジョナサンに退避。おうちに帰るまでが#TdOktm です。みなさまお気をつけて。
  19. hm7柳沢峠リベンジしてきたよっ。#TdOktm http://flic.kr/p/8jQKgC
  20. hm7女性陣が用意してくれたおにぎり。#TdOktm http://flic.kr/p/8jF3FD
  21. hm7奥多摩の朝であります。おはようございます。 http://flic.kr/p/8jEFKp

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment