2010-07-21

Tweets of 2010-07-20

  1. hm7@ishikoh おつかれさまでしたー。
  2. hm7おうちについったー。
  3. hm7蒸し暑いっすw RT@pedalhigh_tw: 不忍ナイトウォーク羨ましす。RT@hm7: さて、一駅歩くか。
  4. hm7@mocha_misa メーカー、てかモデルごとにジオメトリがちがうから、シートポストのサイズだけの比較ではにゃんとも。遠く感じるの? 見た感じジャストサイズだけどなあ。
  5. hm7さて、一駅歩くか。
  6. hm7スゴスw RT@abecn: .@kni123@imo_grub 片道40.5キロでした、毎日これじゃぁ強くなる以前に、それだけで終わっちゃって週末走れなくなりそうだっぺ~、、慣れるかなぁ??
  7. hm7@mocha_misa ジャイアントがちっさかったんじゃないかなあ。
  8. hm7@pedalhigh_tw おつありっす。
  9. hm7ついのりしてカレーライスげっつの図。 http://flic.kr/p/8kgero
  10. hm7@pedalhigh_tw その隣駅でおりますたw
  11. hm7@BBCR3 しいちゃんのしわざかー。
  12. hm7やぱ降ってないや。お騒がせしてごめ <(_ _)>
  13. hm7@mocha_misa でも見た感じ大きめに見えないよ。
  14. hm7ついのりしたw
  15. hm7さすが鈍か…げふんげふん。 RT@mocha_misa:@hm7 うそっ⁉私の大きめなんだけど…
  16. hm7室外機からの雫だった疑惑。 RT@cloverstrix:@hm7 杉並区も降ってませんよー。東京アメッシュによれば、都内はどこも降ってないようですが。
  17. hm7えええええ隣駅w RT@pedalhigh_tw:@hm7 千駄木異常なし。
  18. hm7カレーライス食べたい。
  19. hm7いずれにしても大きめは×
  20. hm7.@familystonepro@asanoha レース志向のひとは小さめサイズに乗っている気がします。
  21. hm7おっ♪ RT@chilip:@hm7 江東区は降ってませんねー
  22. hm7文京区は局地的に降っていないことを祈る (-人-)
  23. hm7モロー先生つかまえてアラフォーてw RT@suquebien: モローさんwww アラフォーやるなw
  24. hm7@AsahiTsuki 自分はまだ帰宅途中です (泣
  25. hm7新解釈。 RT@mswat: 明日は瓶ゴミの日なので飲んでも良いという判断。
  26. hm7てかそれくらいしないと、いい加減存在感なくなっちゃうかも。
  27. hm7mjsk RT@nhalohalo: きたっく&参戦。ランス逃げてるー
  28. hm7おーい、@mocha_misa ー。きびだんご用意してー。 RT@mino16: 上がり~。600を走る希望が出てきたので体力温存してカエル。
  29. hm7@chilip 乙ありっす。一週間が短いと一日がぎゅっとつまっちゃいます。
  30. hm7洗濯物を干しっぱなしなんだぜ。
  31. hm7あれ? ぽつぽつきてる?
  32. hm7孵ったら、きのうサボった洗車をせねば。
  33. hm7おさきにしつれいします。
  34. hm7@bongo_jp おそくなりましたが、完走おめでとうございます!! なんかもう@bongo_jp さんは 1000 や 1200 程度の完走ではおどろかなくなりましたw
  35. hm7@pikasyacho 完走おめでとうございます。おつかれさまでしたー。
  36. hm7@plussignal@hirosato おはようございます。あついですねー。
  37. hm7@kazuak おそくなりましたが、完走おめでとうございます!! さすがです。
  38. hm7この時間でこの暑さか…。おはようございまふ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment