2010-07-23

Tweets of 2010-07-22

  1. hm7@tarowax む、残念ですね。お見舞い申し上げます。祈快復 (-人-)
  2. hm7その作戦でいきましょうw RT@mino16: .@hm7 そうそう。もういっそのこと、当日にカゼでも引いちゃおうかな。そしてひとしきり走った汗まみれの顔で8時過ぎに電話するのです。『す、すみ゛ま゛せん、やすみま゛す』
  3. hm7@mocha_misa オレもこんなことになるとは思わなかった。滞っていた準備に充てる。
  4. hm7@mocha_misa おつありっ。
  5. hm7@mino16 お仕事ですか?
  6. hm7今夜あたりからカーボローディングしとこっと。
  7. hm7@chilip おつかれっす。
  8. hm7去年参加しました♪ 今年は風邪ひいて DNF orz RT@PIKA_NEW: あらためて見ると、このオフは色んな意味でスゴイな。『箱根駅伝から逃げるオフ』 http://ow.ly/2eVrv
  9. hm7VIVE le CrMo!! RT@mino16: ビバ!(^^)!RT@chilip@hm7 ですねー。一緒です。ビバクロモリ!
  10. hm7.@mino16@hirosato おつありっす。
  11. hm7じぶんもいまのに満足してしまっているので、新機材とかとなりの芝生にあまり興味がわかないのです。 RT@chilip: なーんかさー、皆新車でいーなー ま、私は当分ちりぺ号でいーもんねー
  12. hm7@matsumi_jp@loris_jp@u2h@mino16@mocha_misa もちろん参加しますよっ。
  13. hm7いつのまにか中華ランチの話がすすんでいるでござるの巻。
  14. hm7孵るよ。
  15. hm7@okutamaki おはようです。暑いので、ホント、気をつけてくださいね。
  16. hm7@hirosato@koganei3@39mizuho おはようござますー。
  17. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment