2010-07-24

Tweets of 2010-07-23

  1. hm7それは云っちゃダメw RT@asanoha: トムたん、やっぱり小ちゃいさい?小さい?wwww
  2. hm7たのしそうに走るひとはすぐに強くなるの法則。
  3. hm7バックパックを背負っていると、鎖骨の折ったところが痛くなるぬ。
  4. hm7@okutamaki さんのホーミーの真似が聞こえるw ついでにどんな顔して真似しているかも見えるw
  5. hm7安定して完走できるひとは、なにかしら自分にテーマを課すようです。
  6. hm7@22mori ブルべ慣れしているひとなので、ふつうのひとは真似しちゃいけませんw
  7. hm7かっこよす。 RT@chilip: やたー!!RT@rue_lle: 【本日のアレ!アレ!ユキヤ!】#jspocycle
  8. hm7迎えにきてくれるらしい♪
  9. hm7@chilip@naomicious ロシアの忍びの者のことかーっ。
  10. hm7モス。 RT@kdm_frog: はとバスは雄?雌?
  11. hm7@naomicious@mocha_misa とも話したのですが、@naomicious さんはそう遠くない将来に大化けするのではないかと思っています。来年の今頃には登坂で置いていかれる気がしています。
  12. hm7至言。 RT@okutamaki: 自転車は心で乗るものだよな。心が折れると一気にダメになる。
  13. hm7愛し合ってるかい? RT@tarowax: 横断歩道の対岸同士から駆け寄って横断歩道の真ん中でハグするアベックが!@茅場町。世もまつだ。
  14. hm7中国? 台湾? RT@koganei3: 20kgくらいあるのだろうか・・・ RT@June_Minatsuki: やはり中国ブルベはほぼ全員がMTBだった。すごい。
  15. hm7なにも食べないで 200km 走っちゃったひともいますけとw
  16. hm7@naomicious いや、でもマジで重要なのは脚力よりも胃腸の強さです。疲労が胃腸にきてしまうとなにも食べられなくなって、結果走れなくなってしまいます。
  17. hm7@chilip うふ、あんがとです (^^
  18. hm7保存しますた。 RT@familystonepro: RT@okutamaki: そういえば誰もいぬさん写真アップしてくれていない!!!(怒
  19. hm7@okutamaki あっ、仰天して写真撮り忘れたっ。
  20. hm7@koganei3 おお、覚えていらしたのですねっ。折れない気持ち、堅牢な胃腸、ふつうの脚力です。
  21. hm7千葉ブルべには、ルートラボのプロフィールには出てこない暴風が待ち受けておりますのでお気をつけを。 RT@okutamaki:@hm7 おお!心に沁みるよい言葉をいただきました。来春の千葉で200を走りきりたいと思います。(小田原は石垣城がやだ~)
  22. hm7スパルタ奥さまキターw RT@csaxs: 今晩飯能泊につき、あと日本海往復しないと自宅には帰れない。 RT@hm7:#AJH1200 自走帰宅後#BRM724 出走計画? … RT@zuccha34x27: 残り50km弱でリタイア。…3268kmでした。
  23. hm7超同意w RT@Yurkievitch: 奥多摩夫妻と実際に会った後はお二人の声でツイートが再現される件。
  24. hm7なんというポジティブシンキングw RT@eijitom: 北海道の1200に、プラス自走往復2000なんて人もいるのか。。なんだか明日の600が、とっても楽な感じがしてきたぞ!これは朗報だ!
  25. hm7@okutamaki じぶんのようなひよこが宣うのはアレですが、初参加ということで、力が入りすぎたのだと思います。長距離には長距離の走り方があります。無理しない、頑張りすぎない、諦めない。これに尽きると思います。
  26. hm7@zuccha34x27 どぞお気をつけてお帰りくださいな。
  27. hm7#AJH1200 自走帰宅後#BRM724 出走計画? さすが狂ってらっしゃるw RT@zuccha34x27: 残り50km弱でリタイア。脚が動かず輪行です。3268kmでした。時間かかったせいで繋がってしまった明日の埼玉600は走れる気がしません。
  28. hm7ねこバスの爪とぎ。
  29. hm7それいいですねーw RT@yoon575:@hm7 あ、いや、ほんとに不安で。まあ直江津まで行って輪行で帰ってこようかなんて、既にそんなこと考えてます…。よろしくお願いしますです。
  30. hm7ぜんぜんログインしていないのにマイミク申請キター。
  31. hm7おっ。よろしくでーす。黄色いクロモリ乗りです。 RT@yoon575: あー、早く寝なくちゃ。まだ明日のブルべのルートをGPSに転送中。って、ほんとに600kmなんて走れるのかね、自分。#BRM724
  32. hm7@chilip あんがとですっ。がんばりますよっ。
  33. hm7.@okutamaki@koganei3 なるほどー。
  34. hm7あんなたのしいイベントないです。ホント@koganei3 さんや@okutamaki さんに感謝です。 RT@kdm_frog: ツールド奥多摩に行ってみたい
  35. hm7@Yurkievitch こんどはいっしょに走りましょう!! 走る距離は長いけど、速度は並程度ですよん。
  36. hm7@mino16 む、カムパネルラ号になにがあったですか?
  37. hm7くちびるには? RT@okutamaki: いつも心にうなぎを
  38. hm7去年のランすが右側に立っていたのもえらい違和感だったもんなー。
  39. hm7シャンゼリゼの表彰台で、右とか左に立っているコンタが見てみたいという、黒いキモチが首を垂れる…。
  40. hm7この土日で 600km 走りますw RT@Yurkievitch: 今月は#TdOktm のお陰で走行距離があと数キロで500km超える。
  41. hm7えっ? RT@39mizuho: えっ? RT@koganei3: なるしまって秋葉原に支店出すの?
  42. hm7@mocha_misa あ、今さらだけど、紙袋の中身大丈夫かな。いちお確認したつもりだけど。
  43. hm7@mocha_misa ヘタレなので、最寄駅から輪行するですw
  44. hm7あと待ち構えているワナは、自宅に忘れること。
  45. hm7おし、ベル持ってる。
  46. hm7おわた。終電ギリギリでごさるな。にんにん。
  47. hm7@mocha_misa これで会社に忘れてきたら笑えないなw
  48. hm7バー・マイヨジョーヌ通過。
  49. hm7399 円也。
  50. hm7ベル買いに行くです。
  51. hm7千代田線にも遅れがでております。
  52. hm7.@yoshicyan78@39mizuho@hirosato おはありっす。ホント溶けそうです。
  53. hm7BIG2 仲良し写真。 http://bit.ly/djoOEQ
  54. hm7地震?
  55. hm7今日もあちいっすなあ。
  56. hm7降ってきた。
  57. hm7@pikasyacho ですです。@mocha_misa の復帰戦です。
  58. hm7ブルベの準備は終わったけど、ツールのゴールには間に合わなかった orz

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment