2010-07-25

Tweets of 2010-07-24

  1. hm7.@mocha_misa と連絡ついた。PC3 タイムアウトらしい。ここから 30km ちょっと。迎えに行く。
  2. hm7PC3 のクローズ は 21:00。@mocha_misa の「PC3 なう」のつぶやきがない。
  3. hm7くっそー、かなりギリギリじゃないか。仮眠時間が稼げてないじゃないか。山がちだし陽が落ちるのが早いぞ。だれかといっしょだろうか。なんでいっしょにいてあげられないんだ。
  4. hm7直った。
  5. hm7@loris_jp 私的なサイクリングは計画中です。あくまで私的な。
  6. hm7.@u20take 自走で#AJH1200 参加 →自走で帰宅→のはずが、時間切れでそのまま#BRM724#ASAH600 参加て流れのようです。
  7. hm71 時間くらいで直るって♪ @なるしま
  8. hm7ぐはあ、旨そう!! RT@faazaa: カレー!美味い! http://tweetphoto.com/34514441
  9. hm7@faazaa じぶんもマックで充電中です。
  10. hm7RT@_k_s_k_: 3600kmの人 http://yfrog.com/n675968788j
  11. hm7@faazaa いますぐ近く!! いまから行くです。
  12. hm7登りよりも降りが怖いそうです。 RT@torisan3500: ヤビツのタイムが知りたい(笑) RT@fotovelo おみそれしました。RT@39mizuho 本日のコース設定者、@87ngi さんのです。…ヤビツも登る… http://flic.kr/p/8m8gKu
  13. hm7@mino16 スタート地点まで 3200km 走ってきていますw
  14. hm7私的なサイクリングの計画を練るなど。
  15. hm7@yoon575 じぶんがテンパっていたせいで、どなたかわからずじまいでした。最後までお気をつけて。
  16. hm7いまごろ碓氷峠の旧道を登っているころか。碓氷湖には着いたかな。眼鏡橋は見たかな。いっしょに行きたかったな。去年沼津軽井沢 400 の PC だった軽井沢の 7-11 の前を通るんだよね。思い出の場所だったから、いっしょに行きたかったな。
  17. hm7@mocha_misa おおっ、速いっ。ちゃんと食べた? 暑さにやられてない?
  18. hm7せめて彼女が出走を決めた瞬間に、ボトルに入れる水を買いに走ればよかった。なにも準備ができていない状態で走り出してしまった。
  19. hm7俺につきあってまともな朝食も摂らずに、出走をギリギリまで迷って 6:00 スタートの集団最後尾からだいぶおくれて走り出した@mocha_misa が心配で心配で仕方がありません。
  20. hm7レーパンが磨り減ってシースルーになりそうになっていました。自転車にキャリアはついているのに荷物はなし。奥さまといっしょに走るみたいです。 RT@mino16:@hm7 本人は大丈夫そうでした?>AJH1200から自走
  21. hm7まだ朝ごはんを食べていなかった。
  22. hm7@pikasyacho です。心で滝のように涙を流しております。
  23. hm7.@39mizuho@fotovelo 本日のコース設定者、@87ngi さんのです。これでヤビツも登るし、200km も走るのだそうです。 http://flic.kr/p/8m8gKu
  24. hm7.@loris_jp@MuMuU@tarowax@u20take@lastia1600@mino16@mamo_tmr 前泊の宿からスタート地点に向かう途中でリアディレイラーが分解しました。DNS です。しょんぼりです。
  25. hm7#AJH1200 から自走してきた自転車。 http://flic.kr/p/8m5uer
  26. hm77:00 スタートのブリーフィング。 http://flic.kr/p/8m5tTc
  27. hm7いろいろ動転していて、忘れたこと多数。@mogulibla さんの撮影機材をチェックするのを忘れていた。
  28. hm7スタート地点。 http://flic.kr/p/8m8gKu
  29. hm7情けないことに、スタート地点にすらたどり着けませんでした orz http://flic.kr/p/8m4WQR
  30. hm7.@mocha_misa ちゃんは出走して行きました。
  31. hm7おは。
  32. hm7越生線で「俺、むかしロード乗ってたんだぜ」て酔っ払いに絡まれつつ宿に着いた。シャワった。練る。おやすも。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment