2010-07-26

Tweets of 2010-07-25

  1. hm7おつかれしたっ。 RT@koganei3: おつかれさまでっす! RT@Azuazuma: 完走しました38h50min位#BRM724
  2. hm7おつかれさまでしたっ。すばらしいっ。 RT@yi10: 無事にゴールしました!越生はもう降ってなくて良かった。ゆうぱーくの風呂には間に合いませんでした。残念。#brm724
  3. hm7@chilip ありがとうです。でもゆうべ充分すぎるくらい休みましたw
  4. hm7@iso1127 偉そうなことを云いますが、ホント賞賛に値します。
  5. hm7@PIKA_NEW 目的は DNF した@mocha_misa の荷物の引き取りなんですけどねw
  6. hm7@ishikoh BRM2010 のなかで、まちがいなくもっとも過酷なブルベのひとつに数えられると思います。出走できなかったのが残念でしかたがありません。
  7. hm7@makota555 じぶんは出走すらできませんでした。出迎えさせてもらった完走者のみなさまの笑顔が羨ましかったです。
  8. hm7@tokorode565 焦ると長引きますから、気長に大切に養生してくださいな。牛乳、小魚、チーズなどのカルシウム食品を摂りましょう。
  9. hm7離脱しますた。5 人目がゴールするところでした。スタッフのみなさま、参加者のみなさま、おつかれさまでした。バッテリーの残りがないので、帰るまでつぶやけないかもです。
  10. hm74 人目ゴール!! http://flic.kr/p/8mrNUT
  11. hm736 時間で 3 人しかゴールしていないっ。
  12. hm7@naomicious w
  13. hm7@mori_jp かも (^^
  14. hm7雨と雷のゆうぱーくおごせ。虹が完走者を祝福してます。 http://flic.kr/p/8mrHei
  15. hm7おなじ駅で降りやがった。
  16. hm7おなじポロシャツを着ている野郎がおなじ電車に乗っておる。
  17. hm7@faazaa なぬっ。
  18. hm7@pikasyacho つぶやきを見つけました。@pedalfar さんの本にもありますが、とてもムラのある方らしいので「どっちがどっちを?」て思いましたw
  19. hm7@pikasyacho 昨日は奥さまといっしょに出走されていきました。奥さまは DNF の tweet がありましたが、旦那さんはまだ走られているのでしょうか。
  20. hm7@faazaa 300km でしたか。夜中にスタートして平地の暑い区間は暗いうちに走破してしまうと、その日のうちに帰ってこれそうですね。
  21. hm7じぶんにとってのロングライドは 160km くらいからかなあ。センチュリーて一区切りのような気がする。
  22. hm7@u20take ココロも身体もイテテですね。お怪我はないですか?
  23. hm7多摩川下流から北海道まで自走して、北海道で開催された 1200km ブルべを完走して、埼玉まで自走して、翌週開催される 600km ブルべに参加するようなひとに「ロングライド」の基準は聞きたくありませんw
  24. hm7@Yurkievitch 「ロング」の基準がひとによってちがいますからw
  25. hm7レギュレーションに抵触したわけですねw RT@_k_s_k_: 自転車忘れちゃってー>DNF
  26. hm7@faazaa やりますかっ。
  27. hm7韓国風じゃなくて中華風になるかもだってw
  28. hm7@abecn きゅうりと梅のナムルと、ズッキーニとひき肉の韓国風炒めだそうです♪
  29. hm7@svlg おっ、やりますかっ。
  30. hm7100km くらいのはプルぺというとかいわないとか。
  31. hm7@Yurkievitch 過去に走った富士山一周はトランポだったり、輪行だったりなので、自宅から自走の 350km に挑戦してみたいんです。あ、ちなみにブルべです。Brevet。
  32. hm7夕飯の献立が決まったらしい。
  33. hm7自走で富士山一周をしてみたいなあと思いつつ、まだ実現させていない。いつやろうかなあ。
  34. hm7@mino16 おそくなりましたが、ご愁傷さまでした。おつかれさまです。
  35. hm7@tokorode565 えええええ、鎖骨やっちゃいましたか。どのくらいで復帰予定なのでしょう。どうぞお大事に。
  36. hm7@eijitom mjsk!! 帰路は確保されているのでしょうか。どぞお気をつけてお帰りください。
  37. hm7@yoon575 だそうです。 RT@87ngi: 1315、先頭ゴール。出走97人、DNF65人。31人走行中。#BRM724
  38. hm7@_k_s_k_ あくまで DNF なんですねw
  39. hm7.@okutamaki@koganei3@chilip@naomicious@AsahiTsuki まとめてすみません。ご心配をおかけしました。ぶじ出会え、長野に宿をとって、善光寺を観光して新幹線輪行で帰って参りました。
  40. hm7@u20take 支援あんがとですっ。ぶじ捕獲しますた。
  41. hm7@pikasyacho 充分休みすぎましたw
  42. hm7.@yoon575 スタートまえに R ディレイラーが分解して DNS でしたw http://flic.kr/p/8m4WQR もしかして 7:00 スタートの Rapha ジャージが@yoon575 さんでしたか?
  43. hm7.@mocha_misa の荷物を引き取りに越生へ。
  44. hm7おやき食べるです。 http://flic.kr/p/8mrcs5
  45. hm7善光寺なう。 http://flic.kr/p/8mnPUB
  46. hm7ノーパン浴衣の無防備感は異常。
  47. hm7ぶじ保護。ようやく長野市街に宿をとって、シャワって洗濯機ゴトゴトなう。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment