2010-07-27

Tweets of 2010-07-26

  1. hm7地下鉄の出口で、強風にあおられてビニール傘をすっぽんぽんにされたひとがおる。
  2. hm7定期入れを iPhone のようにさすっているひとがいた。
  3. hm7@hirosato@39mizuho おつありっす。
  4. hm7雨が降っているでござる @ 根津
  5. hm7カレーカレー♪
  6. hm7おちかりさまでしたん。
  7. hm7@mino16 あいや、たいへんでしたね。これが長野の山中だったらと思うと、なにかがみのさんを引きとめたのかもですね。
  8. hm7@mino16@pikasyacho たしかに輪行袋は免罪符 (?) になりそうですね。
  9. hm7.@mino16 さんになにが起こったのか TL を追うなど。
  10. hm7タグはこれだけでいいのですか? ホントおつかれさまでした。 RT@zuccha34x27: ゆうパークおごせのベンチで仮眠をとった後、60kmのパレード走行?を経て帰宅。 長かった北海道1200kmブルベ、これにて無事完走。走行距離は3948kmでした。 #AJH1200
  11. hm7@hirosato おは。体調崩されたのですか?
  12. hm7@39mizuho おはようです。
  13. hm7@eijitom ああ、よかった。ぶじ帰着されたのですね。ブルべは完走よりも DNF のほうがたいへんです。おつかれさまでした。
  14. hm7@csaxs@zuccha34x27 ほんとうにおつかれさまでした。これは間違いなく伝説ですね。ゴールには立ち会えませんでしたけど、その一部にふれられた事を光栄に思います。ゆっくりおやすみください。
  15. hm7@Azuazuma おつかれさまでしたっ。おめでとうございますっ。
  16. hm7曰く、プロのヒモだそうで。 RT@Kari1290: すごい。そして休みがそれだけ取れるのもすごい。 RT@Yurkievitch:RT@koganei3: RT@csaxs: 夫から完走したよの電話。自走で北海道1200の旅に出たのは、2週間前だったけ…#BRM724
  17. hm7一昨日のスタートの時点で 3200km でしたw RT@jun090309: 結局何km走ったんですか...RT@Yurkievitch: RT@koganei3: RT@csaxs: 夫から完走したよの電話。自走で北海道1200の旅に出たのは、2週間前…#BRM724
  18. hm7@87ngi ほんとうにほんとうにおつかれさまでしたー。
  19. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment