2010-07-28

Tweets of 2010-07-27

  1. hm7やっぱり張り合いがないのかなあ。
  2. hm7.@mocha_misa こんどうさん、@kazuak#BRM724 に出走するまえにくろさわさんや@hirotachi_velo さんが出走しないのを寂しがっていましたよ。
  3. hm7@loris_jp む、うちもでした。
  4. hm7サスガすぎるw RT@koganei3:@hm7 しっあわせの~とびらはせまいっ~だからしゃがんでとおるのね~(2ばん,うろおぼえ)
  5. hm7でもこの時期どうしみち登坂はちょと危険な気がする。
  6. hm7.@faazaa を、それもタイミングが合えばごいっしょしたいですね。
  7. hm7.@chilip AJ 神奈川主催の 200km ブルベで、富士山一周てのがあります。神奈川の開成スタートゴールです。品川発の東海道線始発に乗れば間に合います。でも初っぱないきなりヤビツを登りますw
  8. hm7@faazaa まだ決めていないです。山中湖付近は涼しいので、あまり晩夏になるまえに。
  9. hm7@chilip やりますかっ。
  10. hm7@okutamaki うしろから 365 歩のマーチを歌いながら煽りますw
  11. hm7富士山一周しますかっ。 RT@chilip: 馬刺し食べたい~~~~~~~~~
  12. hm7むむむむむ、明日お休みならご一緒したのに…。ますます悔やまれる。
  13. hm7えええええ、腹ペコ自転車乗りならペロリでしょ。 RT@makota555:@hm7 量が多くて食べきれないっすw
  14. hm7うわ、本気だw RT@koganei3:@hm7 メンチカツ,ガーミンにポイントしました。
  15. hm7@metabocic ぜひぜひー♪
  16. hm7@okutamaki ロングライドを走り切るコツは、自ら目の前にニンジンをぶら下げることですよん♪
  17. hm7@faazaa もちろん♪
  18. hm7あ、生肉ダメなんでしたっけ。
  19. hm7@okutamaki ぜひぜひ (^^ ついでに馬肉を背負ってかえってきてくださいなw
  20. hm7@hirosato@39mizuho@koganei3 おつありっす。
  21. hm7揚げものを勧めておいてなにをいうかw
  22. hm7富士吉田の吉田のうどんは、麺がかたくてロングライド中には胃腸にやさしくないかも。
  23. hm7あと上井出交差点付近には富士宮焼きそばが食べられるお店が数件ある。天神橋がおすすめ。むめさんは有名店だけど、個人的にはイマイチだった。
  24. hm7この暑さのなか揚げものを食べられる頑丈な胃腸をお持ちならw
  25. hm7コースを知らずに書くけど、山﨑精肉店のメンチカツを食べること > 富士山一周のみなさま
  26. hm7じぶんの段取りがわるかっただけなんだけど。
  27. hm7明日のお休みはなくなりましてん。
  28. hm7孵るよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment