2010-07-29

Tweets of 2010-07-28

  1. hm7@okutamaki さんや@koganei3 さんが楽しめたのならよかったですー (^^
  2. hm7むう、塩焼きそばが売ってないな。
  3. hm7いつやるですか? RT@faazaa:@svlg こんな計画。http://bit.ly/bHz6xt
  4. hm7そうだそうだ。 RT@faazaa: 贔屓のチームを応援するのは素晴らしいが、敵チームの選手やファンを攻撃するのは良くない。
  5. hm7なんという甘美な殺し文句w RT@csaxs:@hm7@mocha_misa@take0204 深夜のブルベ中に、車乗ってく?とナンパされたというナイスガイ氏は元気かなあ~~。
  6. hm7すごくよくわかるw RT@fujinosuke: 輪行袋持った人をみると、こっちまでワクワク。どこ行くの~(笑)
  7. hm7ステキw RT@plussignal: なにこれー!wRT@hinamic: 濃厚な・・・ww RT@sean_high: 何これwwwRT@mahiro_aok: 俺らのカルロスさんもベルギーの巨匠の手にかかればこうよ
  8. hm7むう、とても残念な…。 RT@PIKA_NEW: キュウリとズッキーニとナスとししとうとイタリアントマトはあるが、バジルとオレガノがないと何も作れない。オールスパイスはあるけど。いいや松屋行こー!
  9. hm7ネタ CM 専門ボーカリストw RT@gamenda: ま、マジですか?!!wwwwww RT@ryonam: CC!TC! ところで、日本ブレイク工業の社歌はご存知ですか?同じ人が歌ってますぜ。
  10. hm7なつかしいw RT@plussignal 爆笑@sean_high ガシガシくるw@hanahana2@nanak_@mahiro_aok 出来心で一列に並べてみた予想以上の破壊力だった ピッポはしゃぎすぎて叱られるの巻
  11. hm7@mocha_misa おやすみー。
  12. hm7@hirosato おつありっす。
  13. hm7@okutamaki たのしかったですかー。いいなー、富士山一周。@koganei3 さんの GPS のログが見たいです。
  14. hm7@take0204 越生で@mocha_misa といっしょだった、ひょろっとした野郎です。ちゃんと自己紹介しなくて失礼しました。se7en と申します。フォロウしました。よろしくです。
  15. hm7までも暗いところは怖いよねえ。
  16. hm7@mocha_misa 俺なんかここ数年ナンパされてないよ。
  17. hm7かえるよ。
  18. hm7わおっ。 RT@okutamaki: 山崎精肉店でメンチかつなう!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment