2010-08-01

Tweets of 2010-07-31

  1. hm7へええええ。 RT@cloverstrix:@hm7 中野区では、使い古しのテニスボールに切り込みを入れて机の脚にはめてます。見た目、けっこう愉快です。
  2. hm7@39mizuho  おかありっす。
  3. hm7きたあく。
  4. hm7@39mizuho おつありっす。
  5. hm7味噌を切らしておる。
  6. hm7まだスーパーに間に合う。
  7. hm7それをスケボーのホイールのカバーに。
  8. hm7小学生の頃、担任が児童の親に教室の机や椅子の足に被せるカバーをつくらせてた。で、つかってた。掃除のときとか机を移動するときに、ずっても音がしないとか。
  9. hm7土日お仕事、平日休みの方たちの心の広さは異常。見習わなくちゃ。 RT@mino16: 週末、お仕事の人とお休みモードの人はどうしても角が立つ。明日も仕事の方もあるしなあ。
  10. hm7わるくはなさそうね。
  11. hm7明日の天気はどうじゃらほい。
  12. hm7ごめんね。ミートソースはまたこんど。
  13. hm7夕飯どうすっか。
  14. hm7あっ、ひとりは板部分にカバーをかけてる。お手製っぽい。でも被せるべきはホイール部分だよなあ。
  15. hm7電車にスケボーを持ち込んでいるガキんちょがおる。輪行袋とかに入れなくてもいいのかなあ。
  16. hm7仕事帰りだけど、こんなことで殺気を覚えるようなココロの狭い野郎じゃないよ。ホントだよ。
  17. hm7地下鉄で浴衣娘が甚平野郎に唐揚げアーンしちょる。
  18. hm7たいしゃあ。
  19. hm7タイトルは雛鶴リベンジだけど、明らかにメインディッシュじゃないよなあ。
  20. hm7明日のルートを引いてみたよ。 http://bit.ly/bcfkgd
  21. hm7今日は花火大会か。
  22. hm7それは気づかなかったw RT@atkamano: BRM515青葉400kmのブルベカードとメダルが来たのだが、封筒裏の加藤さんの住所判の郵便番号が3桁。一体何年ものの判子なのだろう…#BRM515#AJKA400
  23. hm7てかあのフロントホイールは電車のドアを通るのか?
  24. hm7ペニー・ファージングの輪行袋なんてあるんじゃろか。
  25. hm7!! RT@Quino: おおお!凄い!リカンベント用の輪行袋。 RT@eclista: あさひさん、輪行袋GET!
  26. hm7トイレもありませんでしたっけ。 RT@mino16: ヨーロッパしか読んでない。読もう。あとニッポンもあったハズ。 RT@spopotam: インドしか読んだ事ない。読もう
  27. hm7なんかグッときたRT@mocha_misa: 怠け心に自己卑下、自分の中には魔物がいっぱい。でもパンドラの箱みたいに底には勇気や希望が輝いてるはず。頑張ってください。RT@Fumybeppu: 自分という魔物に勝つため。 困難にまっすぐ立ち向かっている勇気のため。 自分自身…
  28. hm7@mocha_misa@mino16 土曜出社組、がんばりまっしょい。
  29. hm7@39mizuho おはよっす。おつありっす。
  30. hm7三船さんがおもしろすぎる。
  31. hm7今日は出社なのれす。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment