2010-08-04

Tweets of 2010-08-03

  1. hm7品薄なのかー。 http://bit.ly/bifGDQ
  2. hm7dsbd で巨大カマドウマを目の当たりにして、血の気が引くなど。
  3. hm7やぱヒグラシの声がいちばん好きだなー。
  4. hm7.@naderaman ありがとうです。シャワシャワがクマゼミでしたかー。
  5. hm7シュワシュワシュワって鳴くのはなんてセミ?
  6. hm7.@naderaman クマゼミって、どんな鳴き声でしたっけ?
  7. hm7@39mizuho おはありっす。
  8. hm7てか@eureka_m さんをフォロウしていませんでしたよ (汗
  9. hm7@eureka_m いずれ、近いうちにお会いできるでしょう。たのしみー (^^
  10. hm7てかよく見つけ出したもんだ。
  11. hm7よくおぼえてたねー。 RT@mocha_misa:@hm7これだ!日曜日に会った女王様と皇子!RT@eureka_m: じてんしゃ部の飲み会でフレッシュって何、ときかれて説明しようとしたら「矢です」といきなりいう皇子。それをきいて「あ、自転車で流鏑馬ですか!」という女王様。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment