2010-08-12

Tweets of 2010-08-11

  1. hm7さすがに電車内の 人が少ないぜ。
  2. hm7参加したかったす。 RT@naderaman コンビニに一度も寄らなかった初ブルベなり RT@watajin8 同感です。コンビニ寄らないだけで、ブルベの印象激変しましたし。RT@hayavusa 日光808はコンビニが無かったのは快適だったなこれがナイトランだったらヤバ…
  3. hm7ブルべなひとも似た感じw コンビニと健康ランドしか寄らないw グルメポイントをちゃんと調べてまわっているひともいるけど。 RT@tomonue: だいたいレースであちこち行くけど、ゆっくり観光なんてあんまりしたことないんだなあ。ひめゆりの塔くらいか
  4. hm7いろいろと乗り遅れたでござる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment