2010-08-14

Tweets of 2010-08-13

  1. hm7孵るのん。
  2. hm7ガラガラじゃ。
  3. hm7そうそう、宮城 600 も年初には参加するつもりだった BRM のひとつです。いつも宇都宮側からの参加だったので。
  4. hm7すごくよくわかりますw RT@53Tx11T: いい言い訳が思い浮かばないので走ります…
  5. hm7ぐはっ。 RT@svlg: 激坂大好き!(嘘 http://bit.ly/dibwAO
  6. hm7@spopotam さんのミスタイプとセルフ突っ込み、いつもたのしみにしていますw
  7. hm7@hayavusa 距離なんだか参加人数なんだかわからないですねw
  8. hm7@mocha_misa どした?
  9. hm7@cafe_de_bossa みたいですねー (^^
  10. hm7ぜひグルメポイントを発掘してください!! RT@loris_jp:@pikasyacho あ、伊豆一周!今年中にやりたいな
  11. hm7通勤中の@mocha_misa の人間観察 tweet がおもしろい。
  12. hm7さいきん、完走するだけがブルべじゃないと思えてきた。
  13. hm7至言w RT@hayavusa:@hm7 その代わり人間として大切なものを年々失っていってると思うんです
  14. hm7まったく朝っぱらから濃い TL だぜ。
  15. hm7かわったのでしたっけ。 RT@hayavusa: PBPイヤーの1200~開催ってまだ禁止なんでしたっけ? 北海道は隔年でPBPは避ける by武藤代表 といわれてましたけど
  16. hm7ブルべに参加するようになって、明らかにツーリングの仕方がかわった。荷物が少なくなった。宿泊場所がかわった (具体例は言及しないw 「ブルべはツーリングのスキル認定」まったくその通りだと思う。
  17. hm7@pikasyacho まー、そうなんですけど、やぱセルフディスカバリーもしてみたいお年頃なんです。
  18. hm7Audax Club XXX の発足である。 RT@mino16: 日程を検討してみようっと。なんの足しにもならないのが楽しい(笑)RT@koganei3 裏PBPを開催する闇の組織。 RT@mino16: みんながPBP行ってるスキに、勝手に1300とかw
  19. hm7@hirosato@jun090309@koganei3 ヒールなキャラとリースサイクリングて似合わない気がします。One for All てキャラじゃないし > ラスムー
  20. hm7そうそう、そゆの参加したい。でもやぱお仕事とのかねあいで、遠方のブルべは参加が難しいです。 RT@hayavusa:@hm7 宮城600は参加者12人、信濃200は16人でしたよ(笑) 参加してないけど信濃300は8人だったようです まだまだ日本にも未開のブルベはあるでよ
  21. hm7までも各国のスタッフ自身も基本的には PBP 参加を目標としているわけだし、PBP も参加して自国で 1000km や 1200km ブルべを開催するのはたいへんなんだろうなあ。
  22. hm7PBP イヤーの 1000km オーバーブルべの開催禁止って、PBP も参加者が多くなりすぎて飽和状態なんだから、ガス抜きとして緩和すればいいのに。
  23. hm7PBP イヤーは各国 1000km 以上のブルべは開催できないから、ますます集中するかもですね > さんいん 1300
  24. hm7ひとりフレッシュ? RT@mino16: 自分でコース考えてってのは面白いですね。1300って、いささか敷居が高いですが憧れます。RT@hinatomo@hm7 参加者の人たちってホントに楽しそうにコース考えてるので直江津集合に近いものがあります。
  25. hm7かつてはブルべもそうだったみたい。参加者 10 人以下とかザラだったみたいだし。じぶんはわりと一般的になってきたときからの参加だから、そゆの憧れる。
  26. hm7@pikasyacho ホントは今年参加する予定だったんです。年初の怪我といろいろあって、今年は参加を取りやめました。人気が出たのは三船さん@53Tx11T が出たことの影響があるんじゃないかなあ。
  27. hm7@hinatomo ですねー。ほんとうにうらやましい。
  28. hm7@mocha_misa おはよう。ながびくね。
  29. hm7さんいん 1300、いつか挑戦してみたい。
  30. hm7Google の不動産情報サービスがタイムリーすぎる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment