2010-08-16

Tweets of 2010-08-15

  1. hm7@HAL660 ちと予想外でしたw
  2. hm7頑固なのはいくないな。たまには云うこときいてみるか。
  3. hm7お、動画 http://youtu.be/iIQ0hohOpKA
  4. hm7むう、ツーショット写真が見つからん。
  5. hm7花婿写真 http://bit.ly/bJPtv0
  6. hm7@HAL660 そうそう、自分も気になりましたw
  7. hm7tumblr のブックマークレットが動かんでござる。
  8. hm7@a__________y おやすも。
  9. hm7とおもったらあった http://bit.ly/dx9aHd
  10. hm7汁っちの嫁さんの写真さがしたけど見つからず。美人なんだよなー。
  11. hm7@mogulibla ご愁傷さまです。よく走ってくれましたよね。自転車として生まれて本望だと思いますよ。供養してあげてくださいな。
  12. hm7ハニー見てるかアタックw RT@nanak_: ジルベール新婚アタック希望
  13. hm7しまったへべれけなう。
  14. hm7おっと今日は Vattenfall Cyclassics だったか。
  15. hm7エンドもげたですか? RT@mogulibla: アンカー終了…
  16. hm7GUINESS rocks RT@akirasek: ワロタw http://youtu.be/3o4KqbRqmgg
  17. hm7@cafe_de_bossa 夏メニューの定番ですよねっ。
  18. hm7だいたいスパムとかたいした肉でもないくせに高すぎですよっ。
  19. hm7@rinpapafrt うちも豚バラですよっ。
  20. hm7@mariko_dolce 苦味がいいですよねっ。
  21. hm7@umezawa39 夏メニューですね♪
  22. hm7@chilip あんがとです。つたえておきます (てみてると思いますけどw
  23. hm7今夜はごーやーちゃんぷるー。
  24. hm7@chilip 寝起きは芳しくなくて、今日の自転車の予定はキャンセルしちゃいました。治療したくても、行きつけの病院はお盆休みでした。長引いているので心配です。
  25. hm7自転車灼けのマスターにサングラスを調整してもらうなど。 http://flic.kr/p/8skUYa
  26. hm7起きた。けどやっぱり置いて行くのは心苦しいな。
  27. hm7俺が怪我して身動きとれなかったときも、ずっと付き添ってくれたからなあ。ずいぶん助けられた。身の回りのことも精神的にも。
  28. hm7苦しそうだ。思ったよりもひどいみたい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment