2010-08-18

Tweets of 2010-08-17

  1. hm7@naomicious はっぴーばーすでいっ、
  2. hm7@u20take 練り梅と鰹節をミックスした瓶詰めみたいなやつです。しっとりしてます。
  3. hm7@u20take 薬味はアサツキと梅ごのみでした♪
  4. hm7素麺は島原に限る。
  5. hm7素麺は冷やしすぎない方が味がするかも知れぬ。
  6. hm7I favorited a YouTube video -- HIROYUKI plays kalimba カリンバ by PENTAX K-7 http://youtu.be/Uck8tp4SXRY?a
  7. hm7それうちの職場w RT@naomicious: 足元から吹き上がる、Macの放熱風。
  8. hm7ぷしゅっとな。
  9. hm7@nyancofc おつありっす。
  10. hm7偽イケメンなら残っていますね。ラーメンきょうだいのw RT@MCNaco: あと、「リクイガスからイケメンがどんどん出て行く~」ってつぶやいてた人もいましたねー。(誰だっけ?)バッソに無礼と思いました(笑)まあバッソファンじゃないからいいのですけれど。
  11. hm7たろいも。
  12. hm7@mocha_misa あんがとー (^^
  13. hm7@chilip 年末に来年度の会員募集がありますので、忘れずに。
  14. hm7おっ。 RT@chilip: くりらじ マサsチャンネル でブルベ装備の勉強
  15. hm7フォイクトさんに謝れっ。 RT@musumemiyuki: サクソには残りっカスしか
  16. hm7Tumblr と Twitter が落ちたら、mixi に日記を書いてしまうかもしれん。
  17. hm7BMC のオーナーって、スイスの富豪らしいですよ。 RT@22mori: カンチェはあと1年契約残ってるからなぁ
  18. hm7@nkzmryu1 たまに空目する。
  19. hm7@faazaa じぶんは M でした。ジャージは M を着ているけど、S でもいいかも。
  20. hm7@faazaa ですねー。
  21. hm7@hirosato おつありっす。
  22. hm7いーなー。 RT@akirasek: なんというRapha充 RT@suquebien: Raphaが届いた。幸せ。グローブちょいキツイかも
  23. hm7暑いし素麺でもいっかな。
  24. hm7しまった米を炊いとらん。
  25. hm7誰が出とるの?
  26. hm7絵猫のプロローグだったか。
  27. hm7たんぶら調子わるい?
  28. hm7孵るるるるる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment