2010-08-23

Tweets of 2010-08-22

  1. hm7むう、梅酒呑みたくなってきた。でも置いてないなあ。
  2. hm7へんな方向から射撃されたw RT@rinpapafrt: 梅酒はロック派です(^o^)/ RT@mariko_dolce:@ogu_mari@hm7 対抗馬ではないですが、私も梅大好きです!!
  3. hm7なんと奥ゆかしいw RT@mariko_dolce:@ogu_mari@hm7 対抗馬ではないですが、私も梅大好きです!!
  4. hm7しんじゃいますよw RT@tomonue: 呼んだ?連続30個食べて親に怒られた子供時代 RT 対抗馬が TL にいるはずなのですが、呼び寄せてみましょうか。 RT@ogu_mari: 筋金入りの梅好きでありますっ! RT それもおいしそうですねー。暑い夏を乗り切るには梅で…
  5. hm7tumblr にむかしのゆうめいじんの名を見てなつかしむなどした。
  6. hm7対抗馬が TL にいるはずなのですが、呼び寄せてみましょうか。 RT@ogu_mari: 筋金入りの梅好きでありますっ! RT@hm7@ogu_mari それもおいしそうですねー。暑い夏を乗り切るには梅ですよねっ。
  7. hm7までも写真は冬季のシクロクロスみたいだし。
  8. hm7@ogu_mari それもおいしそうですねー。暑い夏を乗り切るには梅ですよねっ。
  9. hm7Σ(゚д゚ RT@loris_jp: 恥ずかしい日焼けになりそうだ(笑) RT@hm7: せくしータイツ。 http://flic.kr/p/7hSzYd
  10. hm7今年の梅製品で最大のヒットは男梅の干し梅。そんじょそこらの干し梅製品にはない塩辛さ。夏季のサイクリングで不足がちの塩分補給に最適。非サプリメント派にオススメ。公式サイトにはラインナップされていない。
  11. hm7@ogu_mari これっす。 http://bit.ly/bD6g5N
  12. hm7@ogu_mari かんぱーい♪
  13. hm7@okutamaki つづきの写真で自信が持てなくなりましたw http://flic.kr/p/7hSuhh
  14. hm7あー、玉子買ってかえるの忘れた。
  15. hm7これ、ふりかえったらおさーんだったら、リアルで orz するかもしれん。
  16. hm7せくしータイツ。 http://flic.kr/p/7hSzYd
  17. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2010 GP de Plouay (Women) http://youtu.be/XH9FJH0GZB8?a
  18. hm7梅ごのみ充するなどした。
  19. hm7釈迦の掌のうえの悟空の気分じゃ。
  20. hm7@cafe_de_bossa トンネルも 2km くらいあるといやですよねー。笹子とか。
  21. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- murder of couriers trailer 4 t... http://youtu.be/xN8FL9wkA3s?a
  22. hm7@ogu_mari びっくりしたーw
  23. hm7@ogu_mari ええええええ、どどどこを?
  24. hm7妻有いいなー。R17、トンネルには気をつけてくださいな。 RT@cafe_de_bossa: 越後湯沢駅から17号三国峠経由で自走で帰ろうか悩み中。
  25. hm7馬籠宿はいいよねー。 RT@cafe_de_bossa: 木曾・馬籠宿ライド・・・行かなくちゃ。地蔵峠は浜松からで・・・

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment