2010-08-25

Tweets of 2010-08-24

  1. hm7FLAVOURS つくったよ。 http://bit.ly/9dgbCB
  2. hm7@hitosanjp 花でもケーキでもゆるしてもらえなくなりますw
  3. hm7@okutamaki 新宿の空もピカピカしてました。
  4. hm7世界中が味方になった気がした。そんな夜だった。
  5. hm7でもさー、これで明日忘れたら、ホントサイアクだよねー (*´・ω・)(・ω・`* )ネー.
  6. hm7やれやれ。
  7. hm7走らなくちゃ。
  8. hm7@myatara びっくりしましたw
  9. hm7だからどうだってわけじゃないですけど。
  10. hm7@pikasyacho じぶんは Google アカウントでログインして、あとから Twitter にひもづけしました。
  11. hm7パン 2 斤はお弁当に含まれるのですか? RT@myatara: おべんと550円也 (パン2斤付きw)
  12. hm7さて花かケーキか、その両方か?
  13. hm7@kozuru ええと、月曜はじまりと日曜はじまりのカレンダーを併用していたのが敗因と思われます orz
  14. hm7@hitosanjp (^^;
  15. hm7@okutamaki おし、ポジティブシンキングw
  16. hm7@loris_jp よろこんでいただけたようで (^^;
  17. hm7がーんじゃねえよって話だよな。
  18. hm7がーん。
  19. hm7.@mocha_misa ハッピーバースデイ (^^

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment