2010-08-26

Tweets of 2010-08-25

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- DIFANG - ELDERS DRINKING SONG http://youtu.be/6oHGUr6HEow?a
  2. hm7@naomicious 鰹節のかわりに、乾燥イワシの粉末をテーブルに置いている店もあります。ソースはそれぞれのお店が独自にブレンドしているところが多いようです。
  3. hm7@mocha_misa 乙鰈。
  4. hm7必食です。King of B 食。 RT@naomicious: 富士宮焼きそばってどういうものか知らないけど、シマダヤの袋入りで富士宮焼きそばを作ってみたよ。
  5. hm7生姜ごはんてなに? RT@mocha_misa:@koganei3 おうちで梅おろし冷しゃぶと生姜ご飯でーす\(^o^)/ ビールはプレミアムモルツ!
  6. hm7けーる。
  7. hm7さっすがー、わかってるー。 RT@eureka_m:@mocha_misa わかった。@hm7さんのフライングは、みんなにおめでとうtweetしまくってほしいから、事前広報活動だったんだ!(^^) あたしはちゃんと事前チェックしてたけどねw
  8. hm7ランドヌール的には反射ベストとヘルメットライトが正装です。 RT@mino16:@Yurkievitch スキンスーツってw なんのプレイですかww RT@mino16: 二人ともねw RT@hm7 もちろんレーパンジャージですよね?
  9. hm7もちろんレーパンジャージですよね? RT@okutamaki: wwwRT@mino16 :妄想なう。@mocha_misa さんが来るのを待ち構え、花とケーキを用意し、カッコもびしっと決めた@hm7 さん。玄関が開くとさっと花束を差し出す・・・『すごく言いづらいんだけど…
  10. hm7千代田線、ずいぶん遅れたんだなあ。
  11. hm7@okutamaki たのしんでいただけたようで (^^
  12. hm7@kozuru でしょ?
  13. hm7やらりたw RT@kozuru: やっちゃったw RT@mino16:@matsumi_jp 明日の朝、せぶんさんより早起きして、おめでとうツイートする遊びw
  14. hm7@mocha_misa (^^
  15. hm7@mocha_misa たんじょうびおめでとう。
  16. hm7あらためまして。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment