2010-08-27

Tweets of 2010-08-26

  1. hm7こんにちわ。ぼくはホモちゃんw RT@okutamaki: すっごく期待したおいらが悪かった…RT@hm7 :ホモちゃんのひみつ。 http://bit.ly/aNOncC
  2. hm7ホモちゃんのひみつ。 http://bit.ly/aNOncC
  3. hm7むかしはよくあったような気がしますけれども。 RT@Meme_Meme_: 書店や図書館に出向くたびに思うのだけど、子供向けの自転車の本は少ない。サッカーその他の球技に及ばないのはともかく、釣りなどの野外レクリエーションにも敵わない。
  4. hm7@BBCR3 車内では輪行袋から出さないでくださいっておこられちゃう。
  5. hm7@mino16@BBCR3 目的地は目的ではないんですってばw
  6. hm7@BBCR3 をいw
  7. hm7さらわれた。
  8. hm7@koganei3@okutamaki すみません。よろしくです。
  9. hm7直江津いいなー。
  10. hm7やっぱりテオ様はオレンジが似合うと思うの。 RT@nanak_: うおーやっぱりサーベロなくなるやんーん。テオボスどうするどうするのーラボバンクに戻れーー
  11. hm7正座で拝聴するなど。 RT@makiterao RT@at_iron RT@mcewenrobbie hi to my Japanese fans! see u in October for Japan Cup - yes I'm coming to Japan!
  12. hm7@koganei3@okutamaki たいへん申し訳ないのですが、靴下を引き取りに行く日程の目処が立ちません。郵送していただくのも考えたのですが、@mocha_misa もまたお二人にお会いするのをたのしみにしていますので、いましばらく置かせてもらっていいですか?
  13. hm7もうすぐなつやすみ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment