2010-09-21

Tweets of 2010-09-20

  1. hm7電報打ったった。
  2. hm7@commuter_ じじ自転車は乗れるのでしょうか?
  3. hm7メロン、スモモはなかったな。
  4. hm7が食べていたのは、チョコがあったからサクマ式ドロップスだったんだな…。
  5. hm7@a__________y ありゃ、季節の変わり目だからね。お大事に。あいかわらず喉弱いね。
  6. hm7@tomonue らふてー、ソーキそば。
  7. hm7@mocha_misa むう、無理しないでね。お大事に。
  8. hm7ホント、なんでこっちから電話したのにそっちが話しはじめるんだっつーのw RT@a__________y: えぇ、ココで聞いてます RT@hm7: 今日のおふくろは饒舌なり。
  9. hm7今日のおふくろは饒舌なり。
  10. hm7@familystonepro サクマドロップスとサクマ式ドロップスのちがいを知らないです…。
  11. hm7@_k_s_k_ あ、じぶんは箸使いヘンですw
  12. hm7部下派。 RT@HAL660: ラス1がハッカだった時の絶望感と行き場の無… RT@kogumanotatsuo: RT@taiyouumisora: 懐かしいお菓子の話を部下としていて、缶入りサクマドロップスのハッカを外れとする私と、大当たりとする部下と、不毛な議論をした
  13. hm7なんぞこれ。 RT@Dhalsim_:@hm7 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  14. hm7隣の席の大学生がぺちゃぺちゃ音をたてて食べるのが気になる…。
  15. hm7男でも惚れる。 RT@tomonue: 腹筋とお尻が素晴らしいです!w RT@hanahana2: 顔本にあった、ジルベールの生着替え=ーいい身体だぁ〜〜〜〜 http://bit.ly/buo09Y
  16. hm7てか海外旅行すると、必ず道を聞かれる。ヨーロッパとかでも。
  17. hm7外食が続くのれす。チキンとほうれん草のカレー。 http://flic.kr/p/8CuHtk
  18. hm7ヨガファイヤー。
  19. hm7@koganei3 高校時代はストリートファイターのダルシムに似てると云われましたw
  20. hm7@koganei3 タイで現地人に間違えられたことがことがありますw
  21. hm7@commuter_ ええええ。大事に至らなければいいのですけど…。
  22. hm7@kazuak 遅くなりましたが、おめでとうございます。さすがです。
  23. hm7TL で雨が来る情報を得ていて助かった。荷物をいろいろベランダに出していたでござるよ。
  24. hm7@hirosato あとじぶんが苦労したのは復帰後です。やっぱり走力が衰えているんです。で、じぶんのイメージした走りができなくて、焦っちゃうんですね。
  25. hm7@hirosato (^^
  26. hm7@hirosato レントゲンは撮りましたか? どんな状況なのでしょう。帰宅しちゃったくらいだから比較的軽いのでしょうか。じぶんのはひどいほうだと思いますので、もちょと早く治るかも知れません。個人の治癒能力もありますから、なんとも云えませんけど。
  27. hm7相方がおしえてくれた、お気に入りの骨折療養メニューはこれ > http://bit.ly/cQAQQq カンタン。これを食パンの上にのせて、さらとろけるチーズをのせてオーブントースターでチンした小女子トーストも旨い。アンチョビのピザトーストぽい。
  28. hm7お酒を控えるのは、直接的に治癒が遅くなるというよりは、痛覚が鈍くなって意識しなくなってしまうからなのかも。
  29. hm7@hirosato お酒は控えて、小魚、牛乳、チーズなどのカルシウムをたくさん含んだ食物を中心にバランスよく摂り、とにかく安静です。焦りは禁物です。ちょと早めにシーズンオフに入ったと思って、じっくり養生してくださいな。
  30. hm7@hirosato えええええ。見逃していました。自分は粉砕骨折でしたが、4 ヶ月くらいで自転車に乗りはじめました。
  31. hm7@canno_bike さんも、おつかれさまでしたー。サスガ、余裕ですねー。
  32. hm7@mocha_misa ええええ、だいじょうぶ?
  33. hm7なぜか@mocha_misa も入っちゃったんだぜw
  34. hm7@mocha_misa@pikasyacho おつかれしたー。よゆうっすねー。
  35. hm7@terrawell うお、ゴールされたのですね。素晴らしい、メカトラでも折れない強い心、見習いたいです。
  36. hm7yay cycling! http://27.media.tumblr.com/tumblr_l8y77xL7gb1qacyk6o1_500.jpg
  37. hm7今日はこのへんにしといたろ。ねるね。
  38. hm7@mocha_misa おちかれっ。さんきゅー。
  39. hm7@junjun_6v6 v(^^)v
  40. hm7@abecn ですよねー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment