2010-09-23

Tweets of 2010-09-22

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The 4400 Intro/Theme Song (A P... http://youtu.be/TJ3ZjGEqRIQ?a
  2. hm7@mino16 それはなに尺度ですか?
  3. hm7@AsahiTsuki あいにくの雨なんですよー (泣
  4. hm7@faazaa どんな仕事w
  5. hm7@a__________y だね。スカイツリーがぐんぐん伸びるさまがベランダから見れたんだけど、完成を待たずに出ていくことになっちゃった。今夜が最後の夜。
  6. hm7@AsahiTsuki 引越し先はここから 1.3km ほど北に行ったところなので、あまり離れていませんw
  7. hm7@mimikuro ええ、あのあたりが気に入って住み着いたのですが、その後自転車が趣味になってしまって、近場は全く散策しなくなってしまいましたw
  8. hm7@faazaa 奥多摩、ホントうらやましい。
  9. hm7明日引っ越しちゃうけど。
  10. hm7@faazaa@AsahiTsuki@mimikuro ちょと歩けばうちに着きますw
  11. hm7ねもい。
  12. hm7ふつうすぎるw RT@mino16: 夜の反射ベスト
  13. hm7夜のエルゴレバー。
  14. hm7夜のシェイクダウン。
  15. hm7夜の山岳王。
  16. hm7夜のアウタートップ。
  17. hm7夜のグリスアップ。
  18. hm7夜のボトル運び。
  19. hm7夜の補給食。
  20. hm7ラーメン食べちゃう。 http://flic.kr/p/8D61XF
  21. hm7夜のポディウムガール。
  22. hm7ふーくったくった。
  23. hm7@mocha_misa あんがと (^^ 明日雨だねぇ。
  24. hm7天高く、腹肥ゆる秋すなあ。
  25. hm7オワタ。かえるよ。
  26. hm7今日は腰の具合はいいみたい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment