2010-09-24

Tweets of 2010-09-23

  1. hm7@mino16 まっさきにみのさんのことを思い出しました♪
  2. hm7ほほう。 RT@eijitom: 会社近くのうなぎやも梅が高くて松がリーズナブルな設定でした。何か理由がありそうですね。RT@hm7: 松竹梅の順番がおかしい。 http://flic.kr/p/8DiwYw
  3. hm7@fujinosuke 目に浮かびます (^^
  4. hm7@u20take あー、怖い話にもみえますねーw
  5. hm7毛ガニの広告。バルベルデのうしろはランすお父さん。 http://flic.kr/p/8Dm3S9
  6. hm7@faazaa いま 20% オフですよー。
  7. hm72005 年の L'Equipe。この年は現地観戦しました。 http://flic.kr/p/8DhUPP
  8. hm7マミーズのアップルパイちょーうもい。
  9. hm7こんなんでてきた。 http://flic.kr/p/8DkxM3
  10. hm73 つも。 http://flic.kr/p/8DjTYJ
  11. hm7相方がうちを出るとき、お父さまは落ち着かず、娘が引越作業をしているさなか高枝切りばさみで剪定をはじめたらしい (ノД`)・゜・。
  12. hm7豆買ったらサービスが出てきた。 http://flic.kr/p/8DfP5v
  13. hm7やなか珈琲店谷中本店 http://flic.kr/p/8DiUSf
  14. hm7松竹梅の順番がおかしい。 http://flic.kr/p/8DiwYw
  15. hm7水が出なくて元栓を探すのに小一時間費やすなどした。
  16. hm7ゴロゴロキター。
  17. hm7@eijitom あんがとですー (^^; ある意味ランドヌール的? (^^;
  18. hm7@u20take あんがとですー。でもまだ相方が着いておりません (^^;
  19. hm7降ってきたー。相方はだいじょぶじゃろか。
  20. hm7降るまえにおわってよかったー (^^
  21. hm7@fotovelo 下町っすw
  22. hm7@okutamaki Yes.
  23. hm7こんにゃちは。 http://flic.kr/p/8DdkeF
  24. hm7@mino16 あんがとです。自走す。
  25. hm7@plussignal おはです。
  26. hm7@hanahana2 ありがとです。もちょっとのあいだお祈りをお願いしますw
  27. hm7古い Mac は引越屋さんが持って行ってくれることになった♪ いじるのが好きだからゆずってくれってw
  28. hm7やっぱりプロってすげーなー。どんどん荷物がなくなってくw
  29. hm7この景色ともお別れじゃ。スカイツリーはてっぺんが隠れておる。 http://flic.kr/p/8DfQt7
  30. hm7@mocha_misa おはよー。よかったよかった (^^ 引越屋さんきたよー。
  31. hm7@hanahana2@39mizuho おはです。
  32. hm7おはよう。まだ降っとらん。
  33. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- My Commuted Commute http://youtu.be/ADUhqva9PwU?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment