2010-09-26

Tweets of 2010-09-25

  1. hm7@June_Minatsuki 今夜は楽しかったす。フォロウしました。よろしくです。
  2. hm7.@ALEX_1016@PIKA_NEW これですかー。 http://bit.ly/doYUvh
  3. hm7カットしてもろた。 http://flic.kr/p/8DNiv4
  4. hm7すごいのきたっ。 http://flic.kr/p/8DRi1A
  5. hm7アンチョビピザ。 http://flic.kr/p/8DRaS9
  6. hm7ロコモコきた。 http://flic.kr/p/8DMTQe
  7. hm7変形するんじゃろか。 http://flic.kr/p/8DMJzp
  8. hm7@matsumi_jp 連絡ついたのですね。よかっよかった (^^ (かえってきたのかな。
  9. hm7www RT@junpon: 売れ残りコーナーに「売れてます!」商品が
  10. hm7貼らずにはいられない http://bit.ly/a7huVv RT@noji1954: だけッすな!普通に大風一家ッしょ RT@u20take: 台風一家だと思ってたの僕だけじゃ有るまい。
  11. hm7むしろ火がついてる? RT@matsumi_jp: 走りに行ったまま帰ってこない。雨降ってる。
  12. hm7@eijitom@atkamano ちがった、こっちはまだおつかれさまじゃないんだったw
  13. hm7@eijitom@atkamano おつかれさまでしたー。
  14. hm7@mino16 おちかれさまでしたー。
  15. hm7日暮里て意外と駅ナカあるんだなあ。
  16. hm7こんばんにゃ。 http://flic.kr/p/8DQuxq
  17. hm7PPPK へ。
  18. hm7@okutamaki ほんとにくっついちゃうよう。
  19. hm7おやつもたべたのにもうどうしておなかがへるのかな。
  20. hm7Blog: Moved!: Moved!Originally uploaded by hm7hm7引っ越しました。と云っても 2km も離れていません。5年とすこし住んだ根津をはなれ、谷中に移り住みました。谷中銀座はずいぶん観光... http://bit.ly/cGUEHy
  21. hm7WiFi の設定だん。
  22. hm7@okutamaki 早w
  23. hm7ネット開通♪
  24. hm7うちに帰ったらコーヒーを淹れるんだ。
  25. hm7@mino16 あらま、寄り道ですか?
  26. hm7@atkamano@eijitom おふたりともがんばれー (^^
  27. hm7手持ちのチューブに換えておいたよ。
  28. hm7換えのチューブが壊れていたでござるよ。
  29. hm7ごちそうさまですた (-人-)
  30. hm7千駄木いっとくらーめん。ランチタイムはライスがサービス。 http://flic.kr/p/8DJHnx
  31. hm7@vm_converter 目に浮かびますw
  32. hm7晴れてきたぬ。
  33. hm7ネットの工事終わったけど、設定のまえに腹ごしらえ。
  34. hm7引越しは前のマンションから出てくひとじゃった。
  35. hm7誰か引っ越してきたでござる。
  36. hm7そんなかんじw RT@hirosato: ことしは、春夏夏夏夏夏夏秋冬冬冬冬冬冬
  37. hm7@mori_jp そりゃ寒いっす。風邪ひいちゃいますよ。
  38. hm7春と秋が極端に短いですよねー。 RT@hirosato: 今年から、「春夏秋冬」は消滅しましたw RT@redpapa0114:@hirosato おはようございます!もう冬ですか?(~_~;)
  39. hm7指ですくって食べる程度の量ですから。コップ一杯飲んだら壊すかもw RT@kimutax: お腹壊さない?Σ(・□・;)RT hm7 もそれ好きですw RT@mswat: あ、でもホットケーキの種そのまま食べて良く怒られた子供でした。あれを料理として出されたら怒るけどw
  40. hm7もそれ好きですw RT@mswat: あ、でもホットケーキの種そのまま食べて良く怒られた子供でした。あれを料理として出されたら怒るけどw RT@kimutax RT mswat RT kimutax …「プリンかっ!!カスタードクリームやろ!!」ってツッコミたくなる~
  41. hm7@hirosato おはです。鎖骨の具合はいかがですか?
  42. hm7@39mizuho おはです。いまのところ順調です。今日は相方は出社です。
  43. hm7@AsahiTsuki いっきに読んじゃいました♪
  44. hm7おは。
  45. hm7さっき借りた漫画を読了。寝そびれた。 http://flic.kr/p/8DCG9X
  46. hm7@lastia1600 叩き出されますw
  47. hm7@matsumi_jp (^^*
  48. hm7@u20take そこをつぶやいたら、寝袋といっしょに廊下に叩き出されますw
  49. hm7w RT@rinpapafrt: 勿論トイレと答えるなどwRT@hm7: 「ごはんにする? お風呂にする?」てきかれるなどした。
  50. hm7ごちそうさまですた (-人-)
  51. hm7@fotovelo ひゃー、ワイハっすか。
  52. hm7@a__________y 早く寝なさい。
  53. hm7おこらりた。
  54. hm7@PIKA_NEW 期待を裏切らない tumblog でしたw
  55. hm7@takashi0523 ぶじひっぺがしました♪
  56. hm7「ごはんにする? お風呂にする?」てきかれるなどした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment