2010-09-29

Tweets of 2010-09-28

  1. hm7@rinpapafrt スポーツの秋ですものねー (^^
  2. hm7ちゅわけで 10/17 は奥多摩へあひるちゃんくつ下をひきとりに行くわけだけれども、のんびりサイクリングにお付き合いいただける方はおらんじゃろか。
  3. hm7@oichancycling この季節、天高く…と申しましてw 相方のつくるごはんがおいしくておいしくて (^^
  4. hm7@rinpapafrt 手持ちのシマノはペダルだけになりました♪
  5. hm7明日は待ちに待った資源ごみの日。大量廃棄したった。
  6. hm7おかわりっ。
  7. hm7氷をつけるといいすよ。 RT@matoken: うわー。サドルとハンドルにガム付けられてたorz ズボンのガムが取れない…
  8. hm7夕飯がうもすぎる。
  9. hm7@yutomo_jp@issyjp 今夜みたいに湿気があってちょと気温があると臭いますよねー。
  10. hm7@hirosato ナイス奥さまっ。
  11. hm7なにがつらいって風呂に入れないこと。寒い季節でよかった。
  12. hm7@hirosato 三角巾はしてませんでした。石膏ギブス→プラスチックのテープ (?) みたいなギブス→鎖骨バンドでした。
  13. hm7@lastia1600 パワークランクで?
  14. hm7おなかがぐーだよ。
  15. hm7@hirosato でも三角巾て、かがむ方向に吊りますよね。じぶんのときは、なるべく胸を張る姿勢をとりなさいって云われました。
  16. hm7hm7が人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [妄想する] [ビビる] [抱きしめる] [足を引っ張る] です。 http://shindanmaker.com/51819
  17. hm7意外と寒くない。
  18. hm7@u20take おちかれっす。
  19. hm7かえろかえろ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment