2010-09-30

Tweets of 2010-09-29

  1. hm7よかったよかえってきたよしんぱいしたよ。
  2. hm7おそいなあ。
  3. hm7お風呂わいたよー。
  4. hm7つまみ食いが止まらんでござる。
  5. hm7カーテン届いたよー。
  6. hm7もう一品つくっとくか。
  7. hm7しまった。思ったよりもおそくなるのか。
  8. hm7この景色ともおさらばじゃ。 http://flic.kr/p/8EZrJS
  9. hm7退室立会いだん。
  10. hm7イナムラショウゾウ・ショコラティエなう。 http://flic.kr/p/8EYWpA
  11. hm7@faazaa 4-5F だったのが 1-3F になるんだったと思います。
  12. hm7OD BOX は改装中じゃった。
  13. hm7チューブ買って飯にすっか。
  14. hm7建物名が旧名称のままじゃった。不動産屋はこれから新名称を申請するらしい。住民票の記載を再登録せねばならん。二度手間だなあ。
  15. hm7お昼はなにくおっかなー。
  16. hm7@mocha_misa 背中でてるねw 道中もんだいなかった?
  17. hm7きょうはよくつぶやくね。
  18. hm7@y_colon あ、プロフに書いてありましたね (^^;
  19. hm7@y_colon どちらにお住まいでしたっけ。東京は雨の合間です。所用で遠出はできませんが、都内の移動を自転車で楽しみます♪
  20. hm7@hanahana2@plussignal おはようです。
  21. hm7ジテツー一日目。 http://flic.kr/p/8EQYPF
  22. hm7本日はお休みなのれす。
  23. hm7@PIKA_NEW 組長さんのだんなさんですよん。ルート考えておきます。@mocha_misa もいっしょです。
  24. hm7いろんなところがキュッとする。 http://youtu.be/gaxHbjcf6hE
  25. hm7@PIKA_NEW おお、ぜひぜひ。このくつ下 を@koganei3 さん@okutamaki さん宅に忘れてきたので、引取りがてらサイクリングに行くんです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment