2010-10-03

Tweets of 2010-10-02

  1. hm7@AsahiTsuki@mocha_misa 素じゃないっすよ、よっぱすよ (いい訳になるのか?
  2. hm7@loris_jp 日産スタジアムなうw
  3. hm7@loris_jp 表彰式って何時までですか?
  4. hm7米どころのおにぎりは食べておくべき。
  5. hm7@mino16 あ、そっか。そこで食べたいって云っていて寄らなかったんだ。
  6. hm7@mino16 アタック秋田のときも寄ってましたよね? お気に入りですね♪
  7. hm7@u20take 二週連続ジロるとスポークが切れるすか ((((;゚Д゚))))
  8. hm7浦賀の渡し大人気。 http://flic.kr/p/8FFbCo
  9. hm7さ、帰るか。
  10. hm7えええええ。走れるすか? RT@u20take: リアスポーク切れorz http://yfrog.com/0yd4rsj
  11. hm7フォカッチャとミネストローネのセットにしますた。 http://flic.kr/p/8FBJk4
  12. hm7恥ずかしいアイドルなのですか? RT@skmt09: 恥ずかしくて言えない!!@covemaru:@skmt09 坂本さんが、好きな(だった)アイドルって誰ですか?
  13. hm7@hitosanjp フォロウあんがとです (^^
  14. hm7@MCNaco ロケーションが抜群にイイです。今日のように天気のいい日にぜひ。ポップアート展は、少々物足りなかったです。
  15. hm7@kohzey よろしくですー (^^
  16. hm7@kohzey se7en です♪ はまさんは存じ上げませんけど、別人ですよん。
  17. hm7なんかステキやん。 http://flic.kr/p/8FBCvp
  18. hm7横須賀美術館は駐輪場完備♪ http://flic.kr/p/8FEnD7
  19. hm7もちろんレーパンジャージですよ?
  20. hm7予定変更。観て行っちゃお。
  21. hm7横須賀美術館はポップアート展開催中。 http://flic.kr/p/8FEkFf
  22. hm7定点観測。 http://flic.kr/p/8FAHAD
  23. hm7@eijitom おー、いってらっしゃーい。
  24. hm7@mino16 いってらー。
  25. hm7おー、がんばってくださーい。 RT@mariko_dolce: RT@sunosunosuno:@tunauna 皆さんありがとうございます^^ これからスタート地点に向かって出発します!!今回はSRリーチということで、気合入れていきます!!
  26. hm7おは。
  27. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Baby Driver http://youtu.be/2qf8OGLqE1s?a
  28. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- WC Geelong Road Men U23 - Fina... http://youtu.be/_-AhWUf0yU0?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment