2010-10-11

Tweets of 2010-10-10

  1. hm7KUHNS なう。 http://flic.kr/p/8HMsR8
  2. hm7ハジマタ。 http://flic.kr/p/8HQysY
  3. hm7こんなお店。 http://flic.kr/p/8HQhty
  4. hm7かんぱーい。 http://flic.kr/p/8HLJra
  5. hm7ホスト到着。 http://flic.kr/p/8HLFCc
  6. hm7@noir2noir さんの差し入れ。 http://flic.kr/p/8HPxV7
  7. hm7ホスト到着。 http://flic.kr/p/8HLaFZ
  8. hm7黄色い電車へ乗り換え。
  9. hm7@Urkvch 道路の整備がわるくて事故になって、因果関係が証明できる場合は、管轄の団体を訴えることができたと思います。
  10. hm7@familystonepro こちらも向かってますー。
  11. hm7浅草橋へ。
  12. hm7@Urkvch マジすか!! ダイジョブ…じゃないすよね…。カルシウムおたくさん摂って、アルコールはできるだけさけて、とにかく安静です。どぞおだいじに…。
  13. hm7相方が洗面所から「白塗りお化けだぞぉ~」といいながら出てきた。
  14. hm7今日午前中に行った接骨院で、施術してくれた先生が自転車乗りだったでござるよ。
  15. hm7うちに帰ると甘いいい匂い。
  16. hm7ちょうど引越しがおわったところでしたよ。
  17. hm7散髪だん。
  18. hm7すすらん通り。 http://flic.kr/p/8HHAH4
  19. hm73 階の引越しがはじまっとる。すごい荷物だけど、こんなにはいるのかな。
  20. hm7谷中まつり。 http://flic.kr/p/8HJYYY
  21. hm7治療ちう。 http://flic.kr/p/8HJDDh

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment