2010-10-12

Tweets of 2010-10-11

  1. hm7TrackLog: 尾根幹〜宮ヶ瀬〜アルティジャーノ〜裏連光寺: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: ... http://bit.ly/9bFKRY
  2. hm7千駄木いっとく徳そば。 http://flic.kr/p/8J5pcK
  3. hm7@phirofumi あーっ、わかりましたっ。下もリクイガスのパンツでしたよね?
  4. hm7@loris_jp yes, mom.
  5. hm7重い腰をよいしょっと。
  6. hm7うーん、洗濯物をたたむ気にならん。
  7. hm7@lastia1600 こんな時間にw
  8. hm7RT@hiro60_nb6: お~れ~はジャイア~ン、グ~ライペル~♪
  9. hm7うp。 RT@Urkvch: 目の前に美脚がおる。
  10. hm7信玄もちをお土産に買う。 RT@hiro60_nb6: ほうとうを食べに行く RT@Urkvch: 甲府で一時間待ちェ…。
  11. hm7そいえば、夕べアイコンと実物のギャップがあるって云われたなあ。
  12. hm7相方はばたんきゅうでござる。
  13. hm7@BBCR3 そうそう、それで飲みやすさを優先して、くまさんボトルをやめちゃったんだよなー。
  14. hm7たらいまっす。
  15. hm7今日はくまさんボトルでもよかったな。
  16. hm7女性自転車乗りがどんどんすおこまれていくアルティジャーノ。今日あちいもんね。
  17. hm7母子の自転車乗りがおる。
  18. hm7アルティジャーノのまちがいじゃった。
  19. hm7でしたってこたないな。
  20. hm7@phirofumi マジすか。こちらは上から下まで真っ黒のひょろっとした野郎でした。
  21. hm7暑いのでジェラートをいただきます。 http://flic.kr/p/8J5wDC
  22. hm7アルジャーノなう。 http://flic.kr/p/8J5qff
  23. hm7@noir2noir 旨かったっす♪
  24. hm7@_chang スカイツリーじゃなくてカメラ壊しちゃいましたかっ。
  25. hm7デザートは@noir2noir さんの補給食♪ http://flic.kr/p/8J3DWN
  26. hm7それ、思いましたw RT@pikasyacho: しっかし、良い天気になったなぁ。体育の日がずれたのに合わせて、晴れ日もずれてるのか?
  27. hm7ロコモコきた。 http://flic.kr/p/8J3qKj
  28. hm7いまビジターセンターの湖に面した洋食屋さんで女性の相方とお食事中です。 RT@phirofumi: おおお RT@hm7: あら、お近く。 RT@phirofumi: 宮が瀬なう
  29. hm7@hiro60_nb6 あんがとでーす (^^
  30. hm7@chilip 本人よろこんでおりますw
  31. hm7あら、お近く。 RT@phirofumi: 宮が瀬なう
  32. hm7@22mori こんどぜひごいっしょにー (^^
  33. hm7@loris_jp mjsk!! 寝坊すればよかったw
  34. hm7@familystonepro けもちいいですー (^^
  35. hm7@loris_jp さっきそこ通りましたー。
  36. hm7宮ヶ瀬湖についったー。 http://flic.kr/p/8J36Gs
  37. hm7@atkamano あー、わかります > ついにおわってしまった お疲れしたっ。
  38. hm7今日あちいな。でかけは肌寒かったけど。
  39. hm7おは。
  40. hm7あるかも。つぎは表彰台のを見たいです。あわよくば真ん中のを。 RT@yutomo_jp: 新城5位か。凄いんだろうけど、なんと言うか、見ていて物足りない?慣れちゃった?デフレ?
  41. hm7幸也すげかった (*゚∀゚)=3
  42. hm7お店の電波が微弱だったせいか、アップロード順がむちゃくちゃでござった。
  43. hm7@ume_naniaso いいお店でしたよー (^^
  44. hm7おひらきでーす。 http://flic.kr/p/8HNgGV

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment