2010-10-13

Tweets of 2010-10-12

  1. hm7オリーブオイルも使い切ったよ (2 本目がまだあるけどw
  2. hm7@issyjp mjsk > timbuk で 400km…。
  3. hm7TL 汚し失礼しますた <(_ _)>
  4. hm7@pikasyacho Piano Piano って、ゆっくりゆっくりて意味ですよね?
  5. hm7@pikasyacho Piano Piano のことですね?
  6. hm7釈迦に説法かもしれませんけど、肩にかけるというよりは、背中に乗っけるように背負うといいですよー。 RT@issyjp: ジテツウだん。久しぶりにtimbukで通勤。駄目だ凄く肩が痛い。途中で左肩から右肩に替えたけど、両方バキバキに張ってる。
  7. hm7わかりますw RT@Quino: AJ神奈川のジャージってないのだよね?たぶん。MARIOさんが言っていたようにジャージのために埼玉に所属するというのはありのような気がしてきた。自転車イベントであの緑のジャージをみかけると「強そう!」って思う。「早そう」ではなく「強そう」(謎。
  8. hm7@tomonue DM しますた。
  9. hm7@tomonue DM しますた。
  10. hm7てかプロがいっぱい撮ってるんだし、オレの拙い写真なんかあげてもなーて思ってました。
  11. hm7@tomonue あれはじぶんが撮ったやつですw あとで zip にして差し上げます。
  12. hm7??.JPG http://flic.kr/p/8Jnj1u
  13. hm7スタバのコーヒー豆なくなったよ。
  14. hm7@kazuak どこかですれちがったかも。集団とすれ違うときに「いるかなー」と気をつけていましたけど、気づきませんでした。
  15. hm7今朝は雨音で目覚めたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment