2010-10-14

Tweets of 2010-10-13

  1. hm7@PIKA_NEW ではミニストップ調布多摩川1丁目店で待ち合わせでいいですか? 時間はまた追って。
  2. hm7ママチャリで、走りながら両手離ししてスーツの上着を脱いで、前かごにたたんで入れるひととすれちがった。只者じゃないな。
  3. hm7.@PIKA_NEW 17 日の件ですけれども、我々は多摩川 CR 経由で行こうと考えています。どのあたりで合流できそうですか?
  4. hm7@mino16 オススメありがとうです。検討しますー。
  5. hm7とつぶやいたらキタ。
  6. hm7はやく郵便やさんこないかなー。
  7. hm7@okutamaki なるほどー。やぱ知らないスポットがあるなー。
  8. hm7@okutamaki さっすがーw ちょと相方とも相談してみます。
  9. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- (日本語字幕) MORNING MUSUME。Live at... http://youtu.be/D4EKdNs9A2s?a
  10. hm7なんか情報キター。@okutamaki さん、@koganei3 さん行ったことありますか? RT@BBCR3:@hm7 つ「メイフライ」 http://is.gd/fZVVF
  11. hm7ペロリ。ごちそうさまでしたー (-人-)
  12. hm7天気がぱっとしないなー。
  13. hm7@okutamaki 17 日の日曜日ですー。
  14. hm7む、具がでかくてよろしい。
  15. hm7そだ、週末の奥多摩襲撃のプランをねらねばならねば。
  16. hm7@asanoha おお、走るのですね。がんばってくださーい。
  17. hm7雨じゃ。
  18. hm7福神漬け買ってこよっと。
  19. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Moskow Discow http://youtu.be/DFWdobNIcPQ?a
  20. hm7天気が芳しくないのう…。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment